みなさーん
こんばんは♡みどりですっ

いやーーーー
今回もたくさん質問をいただき、ありがとうございますっ!!

たくさんなので数回に分けてお答えさせていただきますね(^-^)

それでは早速~スターーーート♫

Q 好きなタイプは?
A 笑顔の素敵な穏やかな人。興味のない話でもなんとなくでもいいから聞いてくれる人。笑
はい♡おしゃべりなんで♡

Q もし結婚するなら年上?年下?
A うーーんあまり年齢にこだわりはないんですが、しいて言うなら…年上かな♡

Q お料理は好きですか?
A めっちゃ好きですーーー私にとっては癒し時間です!

Q 他にどんな楽しみ方をしていますか?
A 最近はゴルフ♡あとは~ヨガかな~!あっ!夏はもっぱらダイビング!!ライセンス取ってからハマりまくりです♫

Q 今一番お気に入りのお笑いタレントいますか?
A 先日お会いしたエハラマサヒロさん!と
天竺鼠のカワハラさんがピンでしてる、ねむたーーーい!!って最後に言うネタ。
お友達から教えてもらって今頃ハマってます。笑

Q おんな道という曲を知っていますか?
A ごめんなさい!知らなかったです!よし!急いで聴いてみますね~♫

Q 東京での活動予定があればぜひ教えてください
A 新曲が出たらキャンペーンなどなど行いますので、もう少し待っていてくださいね♡

Q 普段の服はどんな服装なんでしょうか?
好きなブランドがあったら教えてください
A テレビに出てるまんまですよー!基本私服なので(^-^)あっ!歌ってる時の衣装はさすがに着ないですよ!笑
でも最近はカジュアルな服も着るようになりました♡ブランドは気に入った服をパッと買うタイプなんでこだわりはないです~

Q 好きなお酒の順番を教えてください
A ビール ワイン 日本酒 焼酎 の順番かなー♡なんか飲む順番みたいですけどっ(^-^)

Q 自分で作詞したい、もしくは密かに想いを詩にしていますか?
A はいー!密かに想いを詩にしています!なんで知ってるんですかー?まさか…見ました??笑
中学くらいから日記やら詩を書くのが大好きだったので~♡

Q 自分で作曲したい、もしくは密かにメロディを譜面化していますか?
A 作曲はしたことありませんー!!即興で謎の鼻歌はよく歌ってますけど~笑
緊張した時の歌~とか
お腹すいたよ~の歌とか♪(´ε` )

Q お仕事以外で挑戦してみたいことはありますか?
A イルカと泳ぐこと!あとは~うーんダンス!!習ってみたいです!その時は皆さんの前で披露しますので、ひろーーーい心で受け止めてください♡

Q 温厚に見えるんですが怒る事はありますか?
どんな時に怒りますか?
A あーんまり怒らないですよー!!でも家族とか友達とか自分にとって大切な人が傷ついたり攻撃されたらとっさに怒ってしまいます…(°_°)

Q 今後の歌の振り幅を聞きたいです!
A 演歌歌手ですが演歌だけにとらわれずに、歌手として色んなチャレンジをしていきたいです!!

Q どうしてそんなに美人なんですか?
A どうしてこんなに嬉しいのですか?LOVE

Q 歌謡コンサート出演ですが、今の気持ちはウキウキですか?ドキドキですか?
A ウキウキです!!ずっとずっと出たかった番組なので今は楽しみで仕方ないです♡

Q 最近よく聴いている洋楽のアーティストはいますか?
A ワイルドスピードの主題歌の『see you again』をめちゃめちゃ聴いてます♡
あとはKatty PerryやFlo Ridaとかかなー♫
ごきげんの時は一人で踊ってます。笑

Q ゴーストライターの問題がありましたが、そのたぐいの話を聞いた事はありますか?
A 直接聞いたことはないですよー!!今度どなたかにこっそり聞いておきますね♡笑

Q ズバリ、丘みどりさんも一曲ヒット曲がほしいですか?
A ズバリ、ゼッタイに欲しいです!!(・ω・)ノ

Q 今ものまねで歌えるとしたら誰のなんと言う歌ですか?
A 中島美嘉さんの雪の華かな~♡

Q 近々店頭キャンペーンはありますか?
A ありますよー!!大阪で30日に!!詳しくはブログでお知らせいたします(^-^)

Q 私は静岡に在住ですが、こちら付近にこられる事はありますか?
A 今のところありませんが、新曲のキャンペーンでおじゃまできたら嬉しいなぁ♫もっと全国キャンペーンしなきゃですねっ!

Q 昨年中野で初めてお会いして感激でした。また東京付近の予定はありますか?
A 中野のあそこかな??ま、ま、ま、まさか私が歌詞をど忘れした時では…∑(゚Д゚)!?
次の新曲キャンペーンでリベンジしたいです!笑

Q 演歌百撰のゲストでプロとは思えない歌唱力の方を見てどのように思われますか?
A 出ましたーーー!答えに困る質問ーーー!いいですねぇ~なんかこういうの、いいです!笑
どう思うかって?うーん…パワーがすごいと思います!!いくつになってもどんな時でもチャレンジする姿勢が自分の人生を切り開く気がします!私ももっともっと攻めの姿勢でチャレンジしないとなぁ(≧∇≦)

Q もっともお気に入りの衣装はどれですか?
A 北国、海岸線の時の手袋付きの赤の衣装かなー♡あとは最近のオレンジのドレス♡

Q 最近の出来事で嬉しかった事、イラットした事を教えてください
A 素晴らしい先輩や素晴らしいプロデューサーさんとたくさんお話が出来たこと!!ものすごく刺激のある時間でした♡
イラっとしたことはね~普通に歩いてただけなのに知らない人にすんごい力でぶつかられたこと!!!イラっとしたよりとにかくビックリしちゃいましたけど…!(◎_◎;)

Q 最近怖い夢や笑える夢を見ましたら是非教えてください
A 毎晩、超大作の夢を見すぎて忘れちゃったなぁ…毎朝聞いて欲しいほどです!笑
映画さながらのアクション系が多いかな~♫
夢の中では無敵なんです♡あたし。

Q 意中の男性がいた場合自分からアプローチされるんですか?
A ぜーーーったい無理ーー!!テレテレなります。笑
でも気になる人や好きな人には話しかけます!!基本人見知りなんで、あんまり話しかける事はないので~それくらいかなぁ♡
質問とかめっちゃします(^-^)

Q 演歌以外でどんなジャンルの曲を聴きますか?
A 洋楽も聴くし、なーんでもジャンル問わず聴きますよ~♫

Q 答えにくい事でも何でも答えてくれるのですか?
A なーんでも答えますよー♡笑
ってこの質問!!∑(゚Д゚)
こんな質問でえーんかーい!!笑

Q マイナーな地方に住んでいますが、会える機会はありますか?
A どちらでしょうかねぇ?でもいろーんな地域にお祭りやイベントで行くので会えると思います(^-^)あとは、すこーし足をのばしてくださいませ。笑

Q 学生時代散々モテたと思うんですが、何か記憶に残るエピソードがあったら教えてください。
A 散々はモテてないですよ!笑
さんざ…くらいです♡
ウソです。今が一番皆さんに嬉しい言葉かけていただけてるので今がモテ期かもしれません。ぐふふ♡笑

Q 競馬場に行ったことはありますか?
A おじいちゃんに連れて行ってもらったことありますよーーー*\(^o^)/*
ボートレースなら去年末にたーくさん行きましたが♡笑

Q たまには宝くじを買うことはありますか?
A みんなで買ってみよーとか言って何度かありますよ~!!当たったのは、最高3000円だったかなぁ♫

Q LPSPレコードは持っていますか?
A もってないですよぉ~私が小さい頃は小さい方のCDの時代でした(^^)レコードいいなぁ♡

Q どんな化粧品を愛用してるの?口紅とかもね
A 何を使っても荒れないし特に変化ないんで、これーー!!みたいなのはないんですが、今使ってるのは化粧水、乳液、美容液はランコムですよ!!口紅はプレゼントでいただいたエスティーローダーです♡
あとはスチームイオンで夜にたまにケアしてます(^O^)

Q かかさず見てるテレビ番組はありますか?
A 一度でも自分の出た番組!!やっぱり歌番組は観ますね~あとはその時してるドラマ一本!!ちなみに今はアイムホームです♡



とりあえず今日はここまで(o^^o)
最後まで必ずお答えしますからね~お楽しみに!!
{79D240E3-BC71-4A19-9C78-F3C12274F8C8:01}