土曜日は宮本亜門さん演出のミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』を観に行きました。

日本語のミュージカルを観るのは、幼い頃に連れて行ってもらったピーターパン以来!!
ミュージカルは大好きなので楽しみにして行ってきました。

{7A3B2529-2319-48A0-8299-12EB55C10D5E:01}

素晴らしい歌声に何度も鳥肌が立ちました(°_°)
夢のある心躍るミュージカルでした。
いいものをたくさん吸収できましたっ♡

{6638F551-97BA-4619-AF98-018EB9DDF89A:01}

ライオン役のエハラマサヒロさんと(^-^)♫

そして日曜日は渥美二郎さんや上杉香緒里さんとご一緒させていただき、演歌百撰スペシャルが東大阪市民会館で行われました。

長時間の公演で私は始めと最後の方の出演でした。見に来て下さった方、最後まで本当にありがとうございました!!

{ECCFDC1E-3412-49ED-B929-2F767E65AFED:01}

楽屋がアシスタントの野田ちゃんと2人で、野田ちゃんはずっと舞台だったので広いお部屋にぽつんと一人。。。(・_・;

鍵閉めてちゃんと中に居ててね~とマネージャーさんに言われたので2時間から3時間ほどこのお部屋にいました。

せっかく時間あるし!!と自分が歌えるカバー曲リストを書き出して、それをYouTubeと共に歌う…と言うことをずっとしてました。笑

そしたらあっとい間に時間が過ぎていて出番前ちょいバタバタしました∑(゚Д゚)
なんでやねーーーん!!めーっちゃ時間あったやーん!!。。。と自分でツッコミました。笑

無事に本番を終えました♡
みどりちゃーーん!の掛け声も嬉しかったです。
掛け声は本当に心強いです。
先日の黒部での公開収録の時も、みどりちゃーーん!の掛け声でとても緊張がほぐれました。
感謝です☆

終わってからは、今回のスペシャルで一緒だった親友のあいちゃんとプチ打ち上げ♡

{0B76888C-9F51-4D46-A211-645F9B158A3E:01}

{BF385DBF-D1E9-4247-ABEF-B84C0C22C514:01}

話し出すと止まらないー(=゚ω゚)ノ笑
近況報告や、たわいもない話♡
親友との時間は本当に癒されます。LOVE♡

あっ前回のブログで皆さんからの喜びコメント嬉しかったです。
素晴らしいお仕事をさせていただけて幸せいっぱいで、さらに皆さんにも喜んでいただけるなんて(≧∇≦)最高です♫
これからも皆さんに喜んでもらえることが出来るように、絶対に諦めずに前進しますっ!!!!

さっ今日は色々やらなきゃいけない事がたまってるので片付けます!あとレッスンにも行きます~

今日の大阪はあまりいいお天気じゃないけど…頑張っていきましょねー。
あなたにとって心地のいい1日になりますように♡

明日の夜は…
{A9333C75-F33B-4FD1-941C-0AAB4C90ABDD:01}