{10F9D0FF-E533-432B-9D37-0CFC91C21112:01}

スノボ歴2回目。

スキーは小さい頃からしてたけど、スノーボードは全くの初心者。

滑ったとうより、滑り落ちていた。

のが正しい表現。

{0DA2C6DB-422C-4889-BF88-2A990437176B:01}


スピード出て来たら怖くて怖くて。

隣をまぁまぁのスピードでシャンシャン滑るちびっ子を見ると、頑張ろうと気合いが入りスピード出してみるが何にもない平らなとこで謎の大転倒。

{C25478C6-B9C1-410C-8EA4-45492E1DB82A:01}

岐阜県のゲレンデに行ったのも初めて♡
大阪から車で3時間くらいでこんな銀世界~

{CD3C88A9-0DCA-4D93-ABBD-84AC3B35BF45:01}

リフトに乗ってる時に景色が綺麗で気持ち良すぎてみんなで「ミキティーーーー!!」の叫んでしまいました。

意味不明。笑


{05CCA144-0E1C-4AB0-AD8B-AA029A02D222:01}


最後にはなんとか、初心者なりに滑れるようになりましたが…みんな凄いですねー。

尊敬します。尊敬しかありません。


{D2FE2882-9EDE-42A1-935F-29C82D15F1D0:01}

あーーー楽しかったぁ♡

今朝はベッドから出るとき、全身筋肉痛で起き上がるのにかなりの時間がかかりましたが…笑

また来年行きたいな~
また経験がリセットされて滑り落ちるとこからだろうけど∑(゚Д゚)笑

PS.みなさんいつもコメントありがとうございます。ひとつひとつ読むのがめっちゃ楽しみです。みなさんに会えない時もみなさんのことが知れるので嬉しいです(^-^)また久しぶりに質問コーナーしますねっ♫