こんばんはぁ(^-^)

先日の収録のメインゲストは渥美二郎さんでした♡

変わらないスタッフ、変わらない滝さん、変わらないセット。

まるで親戚のお家に来てるみたい!全てが落ち着くと言ってくださいましたっ

私も毎月毎月通い続けてもう10年になります。
なので番組は本当にほっとできる場所。

帰る場所があるのは幸せなことですよねー。

{BC65BCAD-B1B0-4422-B0D0-6EB5C15CF0F6:01}


そして翌日はお休みだったので、気まぐれ女子旅in三重県に行ってきました。

{4AE24BA1-BFDD-4F03-88CA-D202CA405423:01}

あいにくの雨。

雨女だもん。
予想はできてたよ…笑

{1B6A79A5-C619-4A4E-9B5C-388DB973E805:01}

蟹を食べてゆっくりした次の日は朝から

{5D6D1A20-DBDE-401B-9EF3-D93BBE825147:01}

ナガシマスパーランド!!!!

{A131C276-E68E-4995-9749-A647B73EDC49:01}

大人になるとこんなに絶叫マシンが怖いのかとビックリするくらい怖くて怖くて…

思い出しただけでゾクッとするほど怖かったです∑(゚Д゚)

三十路女子2人でノーメイクで遊園地♡
なかなかハードな旅になりましたっ。笑

あっそうだそうだ!!
最近こんなの買いました♡

ホットサンドを作る機械ーーーー

{C4772591-9C5F-400D-B1F1-5399CC85AD9E:01}

初めては中にチーズとハムをはさんで焼いてみましたーーー

焼きたてがめーっちゃ美味しかったですよぉ(≧∇≦)しかも簡単だしーヘビロテ決定ですっ!!

さっ明日はボートレースの衣装を着て撮影です(*^◯^*)


お知らせ♡

12月8日発売『週刊ポスト』

ボートレース場にて

12月15日(月)愛知県蒲郡

12月16日(火)埼玉県戸田

12月18日(木)福岡県

12月20日(土)東京平和島

12月21日(日)大阪住之江

12月22日(月)スポーツ新聞社へ表敬訪問
計8社

12月23日(火)香川県丸亀

12月24日(水)兵庫尼崎

12月29日(月)大阪住之江