昨日は四万十市の一條大祭へ歌いに行ってきましたーーー!!

ぐふっ♡マネしてるねん♡笑

{57AFA534-01CE-4F73-9B24-765C96B58C90:01}

一條大祭で歌わせていただくのは2度目。


1度目はもう7年くらい前(°_°)!!


こうしてまた呼んでいただくのは本当に嬉しいことです♡

{A58FD5F2-E6DD-4B3F-AD63-9AEC8BA8E7F5:01}

{E9EED7D7-2D5B-450E-8B7C-F84678350066:01}

空港内で発見した、はりまや橋

{A97146E5-CB25-46E0-9C14-2CA106BA3DC8:01}

アンパンマンの電車に乗りました。
車内ではアンパンマンからのアナウンスもありましたよ♡

{2E45F7F6-F79F-4971-BAD4-0681FBB1E270:01}

{7881EF87-E220-4C86-8766-F5AE0BD883E7:01}

{3C6591D8-9965-4435-BBF7-B80B0CC3ABB8:01}

初めて食べたうつぼ!!!!


見た目はちょっと怖いけど…

{346C8C1C-8B28-4030-A0C4-D158E147F8E4:01}

美味しかったよ♡

マネージャーさんが、
ほんまになんでも食べれるな…昔あさりのお味噌汁飲んでた時にジャリッて砂を噛んだ音がしてて、僕がテンション下がってたら、砂ぐらい平気平気無視無視!!

って言われた…って言ってました。
そんなの自分では忘れてたけど、なんかワイルドみどり。笑

{6A21A07B-EB02-4454-BA1B-016ACE0FE3FD:01}

四万十のお土産までいただきました。

岡村社長お世話になりました( ^ω^ )

そして!会場で嬉しいことが!
ドキュメンタリー見ました!!と声をかけてくださった男性がいました。

あのドキュメンタリーは私もスタッフさんもすごくすごく想いを込めた放送だったので、余計に嬉かったです。

明日は演歌百撰の公開収録で東大阪に行きます!
スタッフさんにも報告しなきゃ( ^ω^ )