昨日は事務所で今後の活動の打ち合わせ。

噛み合わない方向性もありますが、とにかく私は前を向いて進むだけです。

感情や想いを言葉で表現する難しさを改めて痛感しましたね。
歌手だから歌だけ歌えばいい…というわけではないので、この辺はこれからの課題だなー

あっという間に大人になった。
あの頃と何も変わってない気がする。
私が思い描いていた30歳とは少し違うけど、私らしく周りの人を大切にして生きていこうと思います。

当たり前なんてない。

だから日々に感謝できるんですよね。

{41B86B50-1630-4DF4-BAD6-D8B79514DCD1:01}

昨日は久しぶりにお友達と近所でランチしました。
休憩時間一時間の有意義な時間でした(・ω・)b
ただ、時間がないから早く喋らないとーーー!!ととにかく焦って焦って。笑
今度はゆっくりディナーしようね♡って約束しました。

{1629F561-E245-49A3-BE8A-4C5DD4427566:01}

夜はお誕生日プレゼントにもらった木のお皿が使いたくて、ハンバーグにしましたー!!

焼き方が今まで上手くいかなかったけど、初めて上手くできたかも♫

ふんわりジューシーに仕上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ

こちらはこの前のイベントでいただいた飴ちゃん
{87308B53-B5EF-4451-B358-314D9390A51F:01}

喉を気づかってくださってる優しさにジーンと来ました。

{3507ABF9-6BAE-4260-A082-4BDEAC2B142B:01}

私は落ち込んだり考え事をする時は、下を向かずに空を見上げます。

答えが見つかるかはわからないけど、少し気分が晴れるから。

だから夏空は好き♡

こんな空を見たらうーーーんと大きく深呼吸。

今日もみどりは幸せだよーーーW(`0`)W

LOVE♡