Q 好きな映画や音楽は?クラブに流れていそうな曲は好きですか?
A 好きな映画はプラダを着た悪魔。音楽は幅広く聴きます!クラブに流れていそうな音楽も聴きますよぉーーーー

Q 中野に行く予定です
A 楽しみにお待ちしてまーす!

Q 目標としている歌手の方は?
A 誰も通ってない道を行きたい!というのが私の目標です

Q 好きな色や好きなドラマは?
A 好きな色は最近はピンクが好きですー。ドラマはなーんも考えずにぼんやり観れるものが好きです。

Q おにぎりの中身は何がすきですか?
A やっぱり鮭かなーーー

Q 好きな男性のタイプは?
A 心があったかーーーーい人

Q 福岡でのイベントの予定はありませんか?
A 今のところないんですよぉ。。。

Q 中京地区のイベントはいつ頃ですか?
A まだ決定はしていないのですが、7月の10日前後になりそうです。決まり次第ブログでお知らせしますねっっ

Q 演歌以外の曲はリリースしてますか?
A 演歌以外の曲はリリースしていないんですよぉ。これからはもっともっと色んな曲にチャレンジしたいと思ってるので楽しみにしててくださいねっ

Q 月まで新幹線で行ったら何時間かかるか答えよ!
A およっ。問題ですね!いやいやほんで想像もできへん!!!!50年くらい?笑

Q 栃木にはいつ来るの?
A 早く行きたいんですが・・・(TωT)

Q 関西出身ですが仕事の時は標準語ですね。頭の中で考えてるのはどちらですか?
A バリバリ関西弁やでーーーー笑

Q バースデーライブを東京でも開催していただきたいです
A もっともっと東京でお仕事したいです

Q 前回の質問の回答を覚えてくれてますか?
A 覚えていますよ。笑
嫁にいく予定はまだないのでご安心ください

Q もし生まれ変わったら、丘みどり?それとも違う人生?
A うーーーーーーーーん。悩むなぁ。でも丘みどりの人生も悪くないので、やっぱりまた丘みどりがいいかな

Q 今後仕事とプライベートで目標にしていることがあれば200文字以内で述べよ
A お仕事に関しては勝負の年だと思っています。色んな意味での覚悟もありますが、肩に力を入れすぎず私らしく頑張りたいです。プライベートではそろそろ本気でゴルフをはじめたいです。
あっこれもう3年くらい言ってます

Q 好きなアイドルとかいますか?
A 永遠のアイドル松田聖子様♡ちなみにモーニング娘。世代です!

Q 一番好きな演歌の曲は?
A うーん悩むなぁー今はやっぱり愛燦々かな♫

Q 2014年の意気込みを是非聞かせてください。
A ずばり新たなスタート、勝負の年!

Q 色んな地方に行かれたことはあると思いますが、一番印象に残ってるのはどこ?
A 滞在期間が長かったこともあり、北海道は印象的でした

Q あなたはタクシーを待っています。あなたの前に何人待っていますか?
A 二人。え?これなんかの心理テストですかっ(´0ノ`*)?笑

Q 京都はお好きですか?
A 好きです好きです。大阪からふらっと行くにはちょうどなんですよねー♫

Q 一番好きな映画を教えてください
A セブン!も好きです♫

Q 姫路行き楽しみ!手柄辺りでブラブラしましょうかね
A 小さい頃手柄山遊園地に行きました♡   

Q オフの日は何をして過ごしてる時が多いですか?
A 目覚ましをかけずに起きて、お友達とランチ♡

Q 聴いてるラジオ番組のテーマが応援してます!だったのでラジオにリクエストしましたよ!
A めっちゃ嬉しいです!いつもありがとうございます(・∀・) 

Q 無意識で行ってる癖は何かありますか?
A 魂が抜けたように『無』になること。怖い。笑

Q 歌のチカラと言うものについて、丘みどりさんが思われることはありますか?
A まだまだ私が貰うばかりなので、早くチカラを発信できるようになるのが目標です。

Q どうしても食べられない嫌いな物はありますか?
A 嫌いな食べ物は全然なくて、一回あたってから怖くて食べてない片思いの食べ物は牡蠣です。

Q 年齢に見えない可愛い秘訣は何ですか?
A いやん♡ありがとうございます!自分で年齢のことをあまり考えてないからかも。笑 

Q みどりちゃんの一番好きなお花は?
A 2つでもいいですか?ひまわりとピンクのガーベラ!

Q 桜とひまわりどちらが好きですか?
A ひまわり♡

Q お母さんはどんな人だったのですか?
A 繊細な繊細な人でした。詳しくはドキュメンタリーで♡

Q 最近はあまり料理することはないと思いますが、また写真をお願いします。
A ちょこちょこしていますよー!また載せますね♫

Q 演歌以外の曲も歌われるのでしょうか?
A 歌いますよーーーー!

Q やっぱり美人さん
A きゃん♡

Q すごい美人さん
A 褒めすぎですーーーーーーーー嬉しいやん!笑

Q とりあえずみどりさんのプロフィールを詳しく知りたいです
A どんなことが知りたいですか?1984年7月26日生まれの獅子座A型です。歌手になったきっかけや経緯は今度のドキュメンタリーを観てくださるとわかると思います!またブログで詳しく書きますねっ♡

Q 関ジャニ∞の仕分けの出演きっかけと主演を決断した時の思いを教えてください
A お声をかけていただきました!

Q 発売日のスケジュールは?
A MBSラジオ『ありがとう浜村淳です』のあとはラジオ大阪です♫

Q おはよう朝日です。の懐かしの出演映像も見てみたいです
A 実家にあると思います!何かで少しアップしますねっ♡

Q 時々でいいのでペタ返し希望します
A わかりました!いつもペタありがとうございます♫

Q 歌が上手いので誰かのモノマネはできますか?
A 中島美嘉さん。あやや。クオリティー低いですが。。。。笑

Q 姫路の隠れスポット教えてください
A あんまり知らないんですが、鹿ヵ壷と滝の辺りでよく泳いでいました♡

Q 姫路の駅そばは食べたことありますか?
A もっちろーーーーーーーん♡

Q 新曲の椅子はどんな椅子をイメージしていますか?
A 真っ白な居場所を求める椅子です。

Q 東京3days楽しみです!
A 私もめっち楽しみやーーーーーーーーーん!

Q 愛知が抜けてるよ!
A 7月に予定しています!待っててくださいね♫

Q カラオケにはいきますか?
A はい、昨日行きました♡笑

Q カラオケではどんな曲を歌うの?洋楽とかも歌うのかな?
A 自分の曲。笑 中島美嘉さん♡

Q どこから見ても美人さん
A あーーーーーー幸せ♡笑

Q 舞台前に落ち着くためにやっていること、考えていることはありますか?
A 応援してくれている皆さんを思い浮かべて、『自信!自信!私は一人じゃない!大丈夫!』とブツブツ言うてます。。。笑 参考にならなくてごめんなさい。

Q デビューのきっかけは何だったんですか?
A 今の事務所の社長がカラオケ番組に出ていた私をスカウトしてくださいました!

Q j-popもいけると思うんですが演歌が好きだったんですか?
A 昔からどっちも好きでした。演歌Dデビュー前はバンドとか組んだりもしていました♫

Q 昔から歌手を目指していたのかな?
A 多分物心ついたときから、ずっと歌手になりたかったんです♫

Q カバーしてみたい曲は?ジャンル問わず3曲教えてください。
A なごり雪。友達の唄。ORION。

Q スイーツを作る事ってありますか?
A ごくたまーーーーーに♡

Q もし作るならどんなスイーツを作るのでしょうか?
A パウンドケーキ♫

Q 歌う事を職業にしようと決めたのは何歳で、きっかけは?
A 19歳!演歌歌手になるお話をいただいたので♡

Q もし歌手でなかったら何をしていましたか?
A 旅人。笑

Q 札幌でのライブの予定はないですか?
A 今のところないんです。。。ごめんなさい。゚(T^T)゚。

Q 仕分けに出られてから環境の変化はありましたか?
A 今まで演歌を聴いたことのない人に丘みどりを知っていただく事ができました!ホンマに嬉しいことです♡

Q 喉のケアで何か気をつかっていることはありますか?
A 湿度ですかね?移動中は基本マスクマンです♫

Q ファンに対する接し方は、こうあるべきだと言う事があれば教えてください
A そうですねーーデビューしたての頃はどうしていいかわからなかったんですが、今はありのままの感じです♡気軽に話しかけてください!!!!

Q お休みの日は何をして過ごしていますか?
A ぼんやりの日とバリバリアクティブに動く日を分けてます♫

Q 着物は着ないのでしょうか?
A たまーーーに着ますよっ!夏のイベントは浴衣バージョンもあります♡

Q 演歌の聴き方ってありますか?こういう所を意識してたら楽しめる!とか
A 特にないですよ!あまり考えずに聴いてみてください♡

Q 美肌の秘訣はなんですか?
A 毎日の適度な運動かなーーー!!

Q 私の理想の女性です。
A 素直に嬉しいですん♡

Q キャンペーンやプライベートで九州には来ていただけますか?
A 6月1日に熊本県にお仕事で行きますよっ♫

Q 広島に来た事はありますか?
A ありますよーーーお好み焼きが好きです♫

Q おばあちゃんは元気ですか?
A 元気ですよーーーーびっくりするほど。笑

Q たまたま見ていたテレビで大変興味をひかれました。演歌もいいものですね。
A そう言っていただけたなら、主演して本当によかったです(‐^▽^‐)

Q 更新楽しみにしています。ブログを書いているので勉強になります。
A ありがとうございます!私もブログ見させてもらいますねっ♫

Q 好きな男性のタイプは?
A ほっこりできる人♡


いやーーーーーーーーーーーたくさんの諮問をありがとうございました!!
またやりますので、質問考えておいてくださいねー♡