さーーーて

みなさんお待たせしました!!

まずは!
丘みどりの新曲の発売日のお知らせです!!

その日は


5月14日!!

記念版の3曲入り
「椅子」
「祈り河ララバイ」
「何度も・何度も~母への想い」


新曲発売の経緯はあまりこのブログでは書いてきませんでした。
いつもならここで皆さんに想いを伝えるのですが、今回はあえて書きませんでした。


というのにも理由がありまして…

新曲が出来上がるまでの全て…
歌手になってからのこと…
歌手になるまでの私…

そう…簡単に言うと


丘みどりの全てを皆さんに知っていただける特別番組が放送されることが決定しましたーーー!!!!


いつもの演歌百撰ではなく、最初から最後まで丘みどりだけの30分番組です!!
この番組を制作するにあたり、ものすごい時間の密着撮影をしていただきました。
どうやったらあんな長い撮影を30分にまとめられるのか正直言うと不思議です。笑
そのくらいの日々を長時間撮影していただきました。まだ完成していないので私自身も今は楽しみで仕方ないです。


この新曲は私だけのものじゃない。
苦しみ迷い続けた日々を共に過ごしてくれた撮影スタッフのみなさん、支えてくださった最強の先生方、そしてその先にいてくださる貴方のものです。

想いが詰まった新曲。
絶対に聴いてください。
よろしくお願いします。

丘みどりの新しい幕開けになるように…
ドキュメンタリーの放送日は…


5月4日

なんとなんと!

みどりの日!!!!

BS11
夜11時30分~

関西の方には地上波でも放送されます!!

サンテレビ

お昼12時30分~

丘みどり、新たなスタートを貴方と共に…。

{7E7D78CB-0685-4B9C-A174-FA8F3B081B32:01}



グリーンファミリーへ…
あなたへ…
そして

天国のママへ…

どうか想いが届きますように…。