一昨日から大プロジェクトが始動しました!!まだ発表は出来ないですが、ものすごく大がかりな事をしています♡


あー早くみなさんに発表したいー(ノ´▽`)ノうずうず。


楽しみにしていてください!!!!


一昨日は収録でした。
ゲストは五月みどりさんと渥美二郎さんでした(*^-^)b
和やかな雰囲気で収録できました。

{9C223BF8-EE5E-4685-9786-F6CC4AE5F523:01}


日曜日はお友達の結婚式でした。

{272D3CFC-C992-482A-917F-C9D1ACCB8C82:01}



相方と歌の余興をしました。
前日まで合わせる時間がなくて、前日の夜にスタジオで合わせました!!

{544D33CA-8BF6-4BFE-993C-05C65F407CA7:01}

友達も喜んでくれたし大成功でした♡
ムービーも流しながらの歌だったんですが、感動して涙こらえながら歌いました(°_°)

{A7C4957C-0306-43E8-8FCC-D153DF2C5DBF:01}

最高に幸せな場で歌えて、幸せでした。
マッキー♡
おめでとう≧(´▽`)≦
 
{CFEC78BF-ABFE-4070-B67F-22946FF1D9B1:01}


LOVE♡