辛いことがあれば、その分幸せな出来事が。


やっぱり人生捨てたもんじゃないですね♫


一昨日の日曜日には
第33回 天領さん花火大会 港祭りで歌わせていただきましたっ!


photo:01




ステージのすぐそこはもう海!!

そんな場所で潮風を感じながら、そして温かい皆様の前で歌わせていただきました。

気持ちよすぎるー!!

島根県の一曲でもある、『日御碕灯台』をはじめ、司会の滝さんと1時間の最後まで全力のステージでした。


ステージで歌うみどりの写真見たい?
いやー見ない方がいいと思いますよ?


なんで( ̄+ー ̄)?って?


だってね…


photo:02




ピンボケ!!!!
ふんわーり、ふわーっと、多分みどり。( ̄ー ̄)


なんでやねん!!笑


この写真じゃ2ミリも伝わらないと思いますが、大きくてそれはそれは立派なステージだったんですよ?


彼曰くのベストショット…


photo:03




あーもういいです( ̄ー ̄)
ちなみに本人もこの数枚で諦めたそうです( ̄ー ̄)おいおいっ。笑


そして、ステージを終えた後すぐに現場を離れようとしていましたが、せっかくだからと


photo:04




キンキンに冷えたビールで乾杯♡


そうしてるうちに、遠くから応援にかけつけてくださった方と会うことができ、お写真撮ったり少しお話したりしてたら、もうすぐ花火が始まるとのこと。


せっかくだから少し観て帰ろうということになり、ビール片手に鑑賞♡笑


すると…


photo:05




近っ!!
写真じゃイマイチ距離感がつかめないと思いますが、めちゃくちゃ近くってしかも想像を越える迫力!!振動がすごくってもう何事かと思うくらいのドドドドド迫力!!(((o(*゚▽゚*)o)))


滝さんとマネージャーさんと三人で、ギャーギャー言いながら観ました。笑


会場の中で多分一番声が大きかったのは、滝さんやと思います。笑


photo:06




わー!


photo:07




どぅわーーー!!


photo:08




ひえーーーーー!!!


photo:09




なんとーーーーーーー!!!!


photo:10




ラストは視界全部が花火。
もーーーほんまに
ありがとうございます



幸せすぎたぁ(T_T)
声枯れるわ!笑
こんな近くでこんな迫力の花火観たのは生まれて初めてでした。


あまりの声のデカさに近くにいた人が振り返ったら、わたしだったのでビックリしてました。笑
さっそくブログへコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
テヘッ♡綺麗でしたね♫


歌を聴いてくださりありがとう。
最後まで幸せな時間をありがとうございました。


LOVE大田市♡