photo:03




いやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い可愛いさくらんぼちゃん!!


いつもお世話になっている
大阪の家族♡のご夫妻からの贈り物です♪(´ε` )


めーっちゃ大好きなさくらんぼ♫
好きなだけ食べられそうです♡
うふふ。


どんな調子の悪い時も
どんな時もこうして変わらず支えてくださる方に胸を張れるように、日々努力しないとなぁ(^ ^)!!


ありがとうございます(≧∇≦)


昨日はお仕事終わりに、ワイルドスピードを観に行ってきましたぁ~

photo:01




瞬きする暇がないくらい、激しい映画でした(°_°)笑


プリクラを久しぶりに撮りましたぁ


photo:02




最近のプリクラは勝手におめめが大きくなるんですねぇ~
ちょっと怖い?笑


色々あるけど、誰のマネもせずに私らしく素直に生きていきたいです。