前々から一度行きたかったニューヨークへ三泊五日で行ってきました!


photo:01




自由の女神って船に乗って見に行かないと見れないんですね(=゚ω゚)


photo:02




迫力ありましたよ~!


photo:03




メトロポリタン美術館。
どこの国へ行っても必ず行く美術館。
教科書や本で観たことのある絵を生で観れた時の感動がたまりません(^-^)


photo:04




五番街。
オシャレなお店ばっかりでワクワクしっぱなし。時間がいくらあっても足りましぇん(>人<;)


photo:05


photo:06




ロックフェラーセンターからの眺め。
エレベーターの早いこと早いこと…マンションのエレベーターもこのくらい早かったら、朝アセアセせずに済むのにーーー( ̄ー ̄)

え?早く部屋を出れば済む話?
ま、まぁ…ね…ねぇ?笑


photo:07



photo:08



photo:09




雪が降り、朝起きて窓の外を見るとセントラルパークは雪景色でした!

想像の三倍くらい寒くて、一番最初に買ったのは五番街のユニクロでロングのダウンでした(*^_^*)笑


photo:10




写真のニューヨークステーキはそうでもないですが、料理は何を注文しても大迫力!!
何もかもアメリカンサイズでした!!

街でコーヒーのSサイズを注文したらものすごい大きいカップに入ったコーヒーが出て来て、店員さんに間違えてない?え?Sサイズ??と確認してしまいました!

私も友達も決して少食ではないけど、一人前を分けっこして、ちょうどいい量みたい(^O^)