photo:01




先日は弟の結婚式でした(^^)


photo:02




私はママが学生時代に手作りした、振袖を着ました。


これはママもとってもお気に入りのお着物で、みーちゃんいつか着てね。
と言っていたお着物。


きっとママも喜んでくれているよね


photo:03




みどりには可愛い妹が出来ました


photo:04




結婚式は本当に幸せになれますねぇ。


絶対に泣かんと思うー!と前日に豪語してた弟ははじめの友人スピーチで号泣してました(*^^*)





号泣してる写真載せたら怒られそうやからやめときます。笑


うちのパパりんは、最後の挨拶があるからか披露宴中も喋りかけても生返事。


大丈夫かな…と私まで緊張しましたが、パパのスピーチは最高でした。


見直しました!パパやるぅ~(≧∇≦)笑


素敵な友達、温かい親戚一同に見守られて幸せな2人だね(^-^)


姉は少し、肩の荷が下りました。


幸せになるんだよー( ´ ▽ ` )ノ


photo:05