photo:01




えびとほうれん草ときのこのクリームソースオムライス


中はバターライスでっ


前に作った時、まさかの無味だったので今回はリベンジ(笑)


クリームソースが無味ってΣ(゚д゚lll)
キッチンで一人でツッコミました。笑


後はイカとキュウリをサラッとあえた物


最近野菜不足だったので野菜中心メニューにしました♪(´ε` )


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




お盆に行った、鳥取県の砂の美術館より。


砂で作ったとは思えない繊細さに、感動でした!!


photo:06




これは地元のご飯屋さんで食べた、鮎のお造り。


鮎のお造りは初めて食べましたっ


釣りたてピチピチの鮎ちゃんです!


では今から美容院へ行ってきまーす♫


photo:07