昨夜は松江市の大野町へお祭りのゲストに呼んでいただき歌ってきました!


photo:01




宍道湖です。


夏祭りはいいですね~


どこからか吹く涼しい風


遠くで聞こえる虫の声


風に乗ってやってくる屋台の香り


子供達の笑い声






肩に止まる虫!!笑

たまに口にも!!笑


普段は虫が怖いみどりですが、やっぱり歌ってる時は気にならないもんですね(゚o゚;;


山に囲まれたのどかな大野町はどこか実家を思い出させてくれるような
ほっとできる心のふるさとでした。


ステージもとっても楽しく歌わせていただきました。


みなさんにめっちゃ盛り上げていただきました(^-^)
ありがとうございました!


photo:02




写真…


今回はマネージャーさんが司会者だったので写真はありません…
ごめんなさい(>_<)


photo:03




photo:04




また松江のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


そして前回のブログで相談させていただいた髪型のことですが、


SH810さん
ツッチ~さん
流れ星さん
はまぁさん
北浜の相場師さん
egaoさん
演歌ヤモメ21さん
あさひさん
knonさん
アンジャッキーさん
bb-clubさん
えどのとしさん
さっちゃん
ハッピーわんさん
マサハルさん
julia-mさん
igaさん
ぷーさん
スケットさん
1115さん
近ポンさん
林檎さん
まさのりさん
もりゆんさん
金剛山じゅんかんさん
いさっちさん
リーダーさん


たくさんのご意見ありがとうございました。


photo:05




では今から美容院へ行ってきまーす!!


7月24日火曜日

鳳ウイングスにて
14時からキャンペーンです(^-^)

久しぶりの大阪!!


平日ですがみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_-)