昨日は兵庫県宍粟市千種町へ


ふれあい広場


photo:01




100名を超える超満員でした(((o(*゚▽゚*)o)))


おばぁちゃんのお家が近いこともあり、親戚や小さい頃からみどりを知ってるという方もたくさん。


今回は久しぶりに一時間あまりのショーでした


司会はもちろん滝さん。


photo:02





みどりパパも来てくれましたっ

父の日のプレゼントを渡したら「やっぱり持つべきものは娘やなぁ~」って言ってました(笑)


おーい!弟ー!
なんもしてないんだね(⌒-⌒; )笑


話は戻り、新曲のレッスンコーナーをしようとしたらもう皆さんめっちゃ歌えるしーーー!


感動するやん(>_<)


客席で握手してる時、
ママに似て来たね…ってウルウルしてる方も。


だから感動するやんかー(>_<)


そんなこんなで最後の挨拶では涙が出そうになったから上手く話出来なかった。


もっと感謝の気持ち…伝えたかったのにな。ごめんなさい。


皆さんの温かさに涙を流しかけたけど、グッと堪えました。


みどりの中で一つだけ決めてることがあります。


くだらないと思われるかもしれないけど、私が皆さんの前で初めて泣くのは次の目標の一人でコンサートをする!という目標を達成した時だと。


デビューしてから目標だったNHKの歌謡コンサートに出演する!と言う目標は達成した時は歌い終わってから舞台素で一人で泣きました。


皆さんの前で初めて泣くのは単独コンサート!!


改めて気合が入りました( ´ ▽ ` )ノ


さて!明日からは東京キャンペーンです!!


今新幹線で向かっていまーす♫
東京のみなさん待っててくださいね。


6/25(月)
13時~赤羽美声堂 
16時~小岩音曲堂

6/26(火)
12時~錦糸町セキネ楽器
14時~浅草ヨーロー堂