ではでは
さっそくスターーーート!!


Q 歌う時に意識してることや心掛けてることは?

A 想いのまま素直に歌うこと



Q スタイルを維持する秘訣は?

A い…維持出来てないかも(笑)でもピンチと思ったら加圧トレーニングに通い出す!



Q 新曲発売はいつですか?

A 5月23日発売です!



Q もし飼えるとしたら何の動物を飼いますか?

A ロングコートチワワの可愛い女の子



Q いつまでに結婚したいですか?

A いつまでに結婚できますか?笑



Q 今ハマってるものは何ですか?

A モンスターハンター(笑)と写真かな~特に空の写真ばっかり撮ってます



Q どんなコーヒーが好きですか?

A まろやか~なコーヒー。お家では豆からですよー♫



Q ゴールデンウィークは何してましたか?

A 普段会えない人に会いました!



Q 新曲についての意気込み、想いを聞かせてください

A 誰もが知っている名曲を歌わせていただけるのは嬉しい想いと同じくらいプレッシャーもありました。でもせっかく丘みどりとして歌うからには私らしく…と言う思いから考えぬいた結果あのテンポとスケールのあるアレンジに辿り着きました。
木曽恋がらすは、私の原点でもある股旅演歌を大人の股旅演歌としてデビューからの成長を少しでも感じていただけたらと思っています!どちらもめっっっちゃ素晴らしい曲です!



Q 森昌子さんや円広志さんから何か感想はいただきましたか?

A 緊張しますが、ぜひ感想をいただけたら嬉しいですね



Q 衣装は誰が考えてるんですか?

A 事務所の社長です!私の案の衣装も毎回作っていただきますが…だいたいお蔵入りですヽ(´o`;笑



Q 何か運動していますか?

A お風呂あがりのストレッチくらいですね…何かしないとなぁ~って毎日思ってはいます(笑)



Q 阪神タイガースファンですか?

A もっちろん♪( ´▽`)



Q 影響を受けた曲三曲教えてください!

A 河内おとこ節、越冬つばめ、秋桜
うーんいっぱいあるけど今はこの三曲かな(^-^)



Q パンくんは犬ですが、猫は好きですか?

A 猫ちゃんも好きですよ~一緒にお昼寝したいにゃ♫



Q 最近たこ焼き食べましたか?

A 食べましたよ~アツアツの♫



Q ジブリ映画では何が一番好きですか?

A もののけ姫



Q ドラえもんの道具で一番欲しいものは?

A スモールライト!小さくなって普通に生活してみたいな~でも玄関とか開けられないよね?うん?エレベーターのボタン届かないよね?うん?
Σ(゚д゚lll)
やっぱり、どこでもドアーー!笑



Q カフェでは何をよく注文しますか?

A カフェラテ ホットで♫



Q 子供の頃、百人一首の坊主めくりをしましたか?

A したことはあるけど、よくしてたのは『ぐりとぐら』のカルタ♪(´ε` )



Q はっさくといよかん、どっちが好きですか?

A はっさくー



Q 水泳は得意ですか?

A 小学生の時スイミングを習ってたのでちょっとは泳げます。一番得意なのは背泳ぎ(=´∀`)人(´∀`=)



Q 祭りで歩きながら食べると言えば何を連想しますか?

A アイス♫



Q 今年の夏、節電対策として何か考えていますか?

A 薄着薄着~(笑)



Q 今設定してる着うたは何ですか?

A iPhoneの初期設定の呼び出し音のままです。みんな一緒だからついつい反応しちゃうよね。



Q 全国ツアーの予定はありますか?

A 各地の新曲イベントはありますので随時お知らせしますねぇ



Q 今、行きたい所は?

A 沖縄の離島~!!



Q お家に帰って最初にすることは?

A 部屋着にお着替えします♫



Q 歌い手としていつも心掛けていることはありますか?

A 風邪をひかないことかな(笑)喉を大切に大切に~加湿命!!



Q 越冬つばめを選ばれた理由は?

A 今!!歌いたいと思ったからです。みなさんとも会議した結果…決定しました



Q 旅番組の旅する人になったらどこを旅してみたいですか?

A 歴史のある街がいいな~どこだろ~京都かな~お勉強しながらブラブラ散策したいな



Q プロレスデビューされるならリングネームは?

A スモールみどり☆弱そ…(´Д` )



Q スポーツは何が好きですか?

A 観るなら野球~。するなら…するなら?えっ?スポーツ?えーっと…ダッシュ。



Q 海外ならどこへ行きたいですか?

A ブラジルにサンバを踊りに行きたいーーー!



Q 他の関西のイベントも決まったら教えてね!

A ぜひ会いに来てくださいねっ



Q 股旅演歌のお披露目はいつですか?

A まもなくです♪(´ε` )



Q 今の意気込みを!

A ワクワクします。心のままに歌います!!



Q 衣装のワンショルダーにはこだわりがあるんですか?

A たまたまです(笑)そう言えば二曲続けてだし、ワンショルダー好きみたいですね♫



Q キャンペーン以外でも生歌を聴ける機会を東京でも作ってください!

A 六月にあるイベントが決まりました!詳細は次回掲載するので見てくださいね



Q みどりさんの曲以外でキャンペーンやコンサートで歌うとしたら何がいいですか?

A 季節や場所によって変えていますが今なら…夜桜お七かな~



Q 普段どんなことをして息抜きをするんですか?

A 気が済むまで誰かに話を聞いてもらう!ほっこりする映画を一人で観に行く!好きな音楽を大音量で聴く!たまにはお酒に呑まれてみる(笑)



Q やはり活動は関西が多いんでしょうか?

A そうですね~でも呼ばれればどこへでも♫



Q 最近作ったご馳走は?

A コトコト煮込んだ煮込みハンバーグ、火の通りがバツグンだった茶碗蒸し!



Q 時間がない時は外食派?コンビニ、スーパー派?

A 外食派~



Q お部屋でのまったりタイムはどんな服装?

A 夏は肌ざわりのいぃショートパンツとセットの上。あっなんか分かりにくいですね(笑)



Q 占いで好きな種類は?

A 手相かな~。前見てもらったら何やらいい線がたくさんあるって言われて♫いいことは全力で信じるタイプなので(笑)



Q レコーディングまでに何回歌い込みましたか?

A 覚えてないくらいです。でも私は歌い込みを少し休んだ時期が一番いい歌が歌えるタイプらしいです



Q 歌う前と歌ってる時と歌い終わった後はどんなことに気をつけていますか?

A 歌う前は一人で集中。歌ってる時は夢中。歌い終わった後はまだまだ興奮中。こんな感じかな( ´ ▽ ` )ノ



Q 新曲を全国の人に聞いてもらって一番に願うことはなんですか?

A 少しでもあなたの心に寄り添えれば…と願っています。



Q 思い描くステージに立った時どんな曲を選びますか?

A 丘みどりの曲です♫



Q 今すぐに夢が叶うならどうなっていたいですか?

A 紅白のステージに立っていたいな。グリーンファミリーのみんなが客席やテレビの前で見守ってくれているの。



Q 明るいみどりちゃんですが友達は多い方ですか?

A お友達は多いけど、基本は狭く深くです♫



Q 丘さんちのお祖母ちゃんと俺の親父は同級生だと申しております。

A なんだか近いですね♫ぜひ大日でお待ちしていますね!



Q 今一番欲しい家電は何ですか?

A なんでも作れる万能オーブン!最近色々出すぎてて迷います!



Q 最近食べて美味しかった食べ物は?嫌いな食べ物は?

A おばぁちゃんの手料理。嫌いというか食べられないのは牡蠣!



Q 上六での詳細を教えてください

A 上本町の近鉄百貨店の11階のJEUGIAにて店頭イベントです!時間は14時からで、もちろんチケットなどはなくどなたでもご覧いただけます!歌唱後、サイン即売会もありますので話かけてくださいね(^-^)



Q 視力はどれくらいですか?コンタクトじゃないですよね?

A 1.5ですよ~裸眼です♫昔から視力はいいです!



Q 今後ヒップホップなど違うジャンルでも活躍される予定はありますか?

A ヒップホップΣ(゚д゚lll)演歌とコラボレーションできますか?笑



Q 海ではどんな水着を着て泳ぎますか?写メにきて残したりしないですか?

A 一番最近は黒のビキニを着ました!今の携帯の待ち受け画面は友達と撮った水着の写真です(笑)



Q テレビ、ラジオの出演は決まりましたか?

A 発売日当日はMBSの『ありがとう浜松淳です』あとはNHKの『歌の散歩道』も決まりました!日にちは後日お知らせしますね♫



Q オフの日はどんなファッションされるんですか?スカート、パンツどちらが多いですか?

A お仕事はほぼパンツスタイルです。オフはワンピースが多いです♫



Q 寝る時は何を着て寝ますか?

A フワフワのズボンとキャミソール♫



Q ファンクラブや講演会はあるのでしょうか?

A まだないんですよぉ。グリーンファミリー早く結成したいです( ´ ▽ ` )ノ



みなさーーーん
たくさんの質問ありがとうございました♫ちょっとはみどりのこと知っていただけたかな(^-^)


楽しかった☆


みどりより