こんにちは♫


photo:01




暖かくなったり寒くなったり
忙しいですねヽ(´o`;


昨夜は桜が満開の夢を見ました


そんなに待ち望んでるのかな(笑)


めっちゃ嬉しくて、キャッキャはしゃいでました( ´ ▽ ` )ノ


なんか幸せな夢だったなっ♫


久しぶりにグッスリ寝た~って感じでした


今日から4月ですねぇ!
4月1日!


エイプリルフールやぁん♪(´ε` )
ってことで、中学の時から毎年続けてる親友への嘘つきメールを~


もう10年以上にもなると、全く全くまーーーーったく騙されてくれません


いつまでやるねん!!( ̄▽ ̄)
と言われてしまう始末で…


いやいやこうなったら一生するよ(笑)


へっ。全然騙されてくれんやぁん
なんか物足りなくて…


パパへメールしました


色々考えたけど、いいのが思いつかなかったので最近弟が結婚するって言ってたので





『パパ~私も結婚するわ。近々会ってね(^-^)』


と。

『はい、はい』


と冷たくあしらわれるつもりが…


朝送ったメールがまだ返って来てないんですけどΣ(゚д゚lll)


えっ…

パパ…


信じてる??Σ(゚д゚lll)


えっ!!


ちょっとソワソワしてきたみどりでした。
早くブログを見てくれることを祈ろう。いや、早く嘘だと言おう。


続きはまた報告します( ´ ▽ ` )ノ


ソワソワ…(´Д` )


photo:03



三月にコメントをいただいた


加古川のカメラマンさん

北浜の相場師さん

りゅうたさん

はまぁさん

まつおさん

ハッピーわんさん

ツッチ~さん

のりちゃんさん

金剛山じゅんかんさん

ぷーさん

とうふごはんさん

演歌ヤモメ21さん

SH810さん

冬眠中のリラックマさん

はぎやまさん

南太平洋海戦さん

アンジャッキーさん

マサハルさん

モックンさん

Mr.Kuro.HidaTakayamAさん

どりむさん

岡田屋USEN倶楽部さん

昭和の枯れすすきさん

スケットさん

林檎さん

ウ~さん

G・ジュジャーロさん

島根ー前田さん

まさのりさん

内田さん(ウッチーさん)

はんちょさん

bb-clubさん

美希さん

ぱぱさん

リーダーさん

マーボウさん

アイムTHEタイガーGさん

ガチャ丸さん

けんさん

まちやんさん

ありがとうございました♫
いつも皆さんのコメント見るのめっちゃ楽しみです(^ ^)


photo:02