春場所真っ只中!
友綱部屋へ遊びに行って来ました



部屋の力士のみなさん手作りの美味しいちゃんこをいただきましたっ(^-^)


photo:01




photo:02




中身はねぇ~こんな感じです


今日は湯豆腐ちゃんこ鍋だそうです


photo:03




なかなか食べる機会がないので貴重な体験でしたっ


力士のみなさんはもっと食べるのかと思ったけど、意外と小食でした


どんな想像してたんやって怒られそうだけど(笑)


春場所の友綱部屋の成績表です



photo:04





十両の魁聖関と




photo:05





わおっ(;゜0゜)
身長190センチ以上(;゜0゜)
隣に立ったら完全にちびっ子のみどりちゃんでした…(笑)


そして


引退されて今度は浅香山親方になられる、魁皇さんと。


photo:06





ほんわかした雰囲気が魅力的です


色んなお話聞けて楽しかったです♫


photo:07




今場所は来週観戦に行きます(^_-)

楽しみです♫