タイトルがごちゃごちゃ(笑)


デヴィッドフィンチャー監督の作品は何作か観たことがあり『ソーシャルネットワーク』は何度も観ました。


『ドラゴンタトゥーの女』
ミステリーなんですが、答えに辿り着くまでの過程辺りは特に集中して観入ってしまいました。


多分結構な長時間だったけど、あっという間でした。


目を逸らしてしまいたくなる様なシーンも何度かありましたが(>_<)観に行ってよかったと思いました!!


photo:01




最近寒いのでいち早くお家に帰っています。先日久しぶりにお家でパスタを作りました。


『ペスカトーレ』です♪( ´▽`)



photo:02





うーーーーーん。
なんか深みのない味に納得いかず…


魚介の旨みがもう少し出る様に工夫しないとなぁ~( ̄ー ̄)


また近々チャレンジしてみます(^ ^)


はまぁさん
ツッチ~さん
マーボウさん
ガチャ丸さん
りゅうたさん
まさのりさん
SH810さん
G・ジュジャーロさん
ハッピーわんさん
昭和の枯れすすきさん
林檎さん
まちやんさん

応援メッセージありがとうございます(^_-)
そしてブログを見てくださってるみなさんも(^_-)


photo:03