しゃ、しゃむい


寒い…


寒すぎる…( ̄▽ ̄)


東京からの新幹線も途中、徐行運転で大阪まで3時間以上かかりました。


photo:01





白銀世界♫
首を横にしたりして見たりなんかしてみてください(笑)


ねぇ~すごい雪!!


4日前くらいのお話です(^_-)


そして先日の収録は大好きな大先輩の山本譲二さんでした


カメラの前でも待ち時間でも爆笑トーク(笑)
今回もたくさんお勉強させていただきました!!


photo:02




収録日定番の赤飯弁当~



photo:03





韓流歌手の写真を見て『似てるな~』と言ってた滝さん。


笑うとこか
ツッこむとこか
ですね~!って言うとこか


一瞬迷いました( ̄▽ ̄)笑。


photo:04





そして今回からみどりの楽屋になぜか専用のポットが(^_^;)


メイクさんから『やったね!お湯飲み放題やん!』って


お湯飲み放題ってヽ(´o`;
いるんかな~それ…
いらんかな~やっぱり(笑)


さっ明日はオケ録り~!!
楽しみです(^_-)


bb-clubさん

金剛山じゅんかんさん

マサハルさん

昭和の枯れすすきさん

りゅうたさん

ハッピーわんさん

とうふごはんさん

北浜の相場師さん

ドリタクさん

スケットさん

岡田屋USEN倶楽部さん

島根のおじさんさん

コメントありがとうございます♪(´ε` )