色んなご質問ありがとうございましたっ(^-^)


ではではさっそくお答えさせていただきまぁぁぁす!




Q 空の写真を撮影する時に使用しているカメラは?


A カメラと言うか、いつもiphoneで撮影していますよ♪




Q 女子フィギアスケート選手の様な肌色生地付きの寒くない衣装が欲しいですか?


A 寒さにはもう慣れたので意外と全然平気です♪




Q 癒される今一押しの曲は?


A 中島美嘉さんのDEAR♪




Q 楽器を何か得意としてますか?


A 津軽三味線。。。。を習おうと思っています♪




Q ベスト盤制作の予定はありますか?


A 今のところはありません。昔のムード歌謡はたくさんいい曲がありますよね♪




Q 座右の銘とか一番好きな言葉は?


A 好きな言葉は やらずに後悔より、やって後悔。




Q 憧れの人は?


A 真剣に生きてる人!身近なお友達。




Q 実は内緒にしていたよく行く美味しいお店は?


A 大阪のお母さんと呼ばせてもらってるお母さんのお店の手料理♪




Q お気に入りの癒しスポットは?


A 近所のカフェのテラス席♪




Q 車の免許は持っていますか?


A 19歳の時に取得しましたよ。運転してないから?ゴールド免許です(笑)




Q お風呂はのぼせる位に長い時間入ってるんですか?


A 30分から1時間くらいです♪同時に読書タイムです。




Q 寝坊してワッキーさんに起こされたことはありますか?


A ワッキーにはまだないけど、長年担当のマネージャーのUさんには何度かあります(笑)




Q コーヒーは最高何杯飲まれましたか?


A 6杯くらいかな♪




Q 自分でコーヒーを煎れて飲むことは?


A 自宅のコーヒーメーカーで煎れて飲んでますよ♪




Q イベントなどで臍出し衣装の復活は?


A リクエストがあればいつでも(笑)




Q お母さんにお尻ペンペンされたことは?


A パパに怒られた記憶はないけど、ママにはよく怒られてたかな~☆




Q 新曲のキャンペーンをいつ頃関東地方でしますか?


A もう少しだけお待ちください。決定次第お知らせさせていただきますね♪




Q お芝居やグラビアに挑戦してみたい気持ちはありますか?


A ありますありますっ♪表現ができるなら何でも挑戦はしたいです♪




Q マクドナルドに行くとよく注文するのは?


A ストロベリーシェイク♪




Q 新幹線に乗る時は富士山が見える側を指定しますか?


A 窓側だけは指定しますよ♪




Q 自動車の免許はAT限定ですか?


A そうですよ~I am ペーパードライバー(笑)




Q 縄とびで『二回せん飛び』できますか?


A 二重跳びのことですかねぇ?できますよ~小学生以来してないけど(笑)




Q 歯磨きは昼食後もしますか?


A できる限りするように心がけてまっす♪昔から虫歯0です♪




Q 土曜日昼の吉本新喜劇は録画してでも見る人ですか?


A いいえ~。意外と始めから終わりまで観たことあるのも5回くらいです!!




Q 冬はこたつかホットカーペットかどちらですか?


A 実家はこたつでマンションはホットカーペットです。でもこたつのが好き♪




Q いつも使っているカレーのルーは何ですか?


A こくまろの中辛とジャワカレーの辛口です♪




Q ステージ衣装はどんなのが多いですか?


A 今は北国海岸線の衣装か白のドレス・・・たまに着物です♪




Q 将来の夢や目標は?


A 紅白!!!セルフプロデュースしたコンサート♪




Q 好きな男性のタイプは?


A 自分勝手で自由で・・・でも意外と繊細な人☆うん???なんか自分のことみたい(笑)




Q ちらし寿司の中の具は?


A しいたけ、えび、れんこん、ごぼう、にんじん、たまご、みつば、、とかかなぁ(^_-)




Q 映画に出れるならどんな役をしたい?


A バリバリの女スパイ♪




Q カラオケの歌い方アドバイスは?


A 北国海岸線はスケールの大きな曲なので大きく歌うことと、もう戻れない・・・もうあの胸に

  と言うところをぐっとおさえて歌うこと。メリハリですかね♪




Q 困った質問を教えて!!


A 今のところないですよっ♪私自身オープンな性格なので♪




Q お勧めのスイーツは?


A どこのコンビニだったかな?あのエクレア♪




Q 今年中にしておきたいことは?


A ありすぎてアワアワなるぅ(笑)よし、まずは撤去された自転車を取りに行こう!




Q iphone4S気になりますか?


A 気になりますね~でもやっと今の携帯を使い慣れてきたのでしばらくは今のままです♪




Q 新曲発売の予定はいつですか?


A 来年です♪詳しくはまだ言えませんが待っていてください♪




Q アルバムの予定はありますか?


A 今のところないです♪




Q 音楽DVDの予定はありますか?


A こちらも今のところないです♪




Q 家でイッチバン落ち着く場所は?


A ソファーの右側です♪




Q みどりちゃんや友達やワッキーさんが酔っぱらうとどうなる?


A ワッキーはお酒が全く飲めまないんですって(゜o゜)

  私は更に陽気な感じになり、普段の七倍くらい喋り・・・寝るまで元気です。迷惑(笑)



Q 一日の中で歌ってる時以外何してるのが一番幸せ?


A 美味しいものを食べてる時とキレイな夕日を眺めてる時♪




Q 歌を唄うことが夢だったと思いますが、叶ってどんな想いがありますか?


A また新しい夢が見つかりました。まだまだスタート地点だと思っています♪




Q 歌手のお友達はいますか?


A たまに連絡するくらいの関係ならば・・・(笑)




Q 関東に来る予定はありますか?


A 打ち合わせやレッスンなどではありますよ♪




Q ファンレターの宛先は?


A 556-0006

  大阪市浪速区日本橋東3-2-17 ㈱関西放送制作 丘みどり です♪




Q 苦手な男性のタイプは?


A 嘘つき。約束を守れない人。




Q 誰にも言えない秘密はありますか?


A うーーーーーん。ある・・・かな(笑)




Q 最近泣きましたか?


A 泣きましたよぉ。泣き虫なんで☆




Q お部屋の姫化は進んでますか?


A 寝室だけですが新しく絵を飾ったのと、なんだかぬいぐるみが増えました♪




Q ポニちゃんは元気ですか?


A とっても元気で、中から新しい葉が増殖中です♪




Q スキンケアで毎日していることは?


A 化粧水をバシャバシャつける!後は寝る前に顔のリンパマッサージ♪




Q 最近マスターした曲はありますか?


A 津軽海峡冬景色。秋桜。




Q 27歳の今理想の人生と比べてどれくらいの満足度ですか?


A 35%くらいかな・・・☆




Q 名古屋はお嫌いですか?


A 大好きです(^-^)お仕事以外でもぷらっと遊びに行ったりしますよ♪




Q 一回の収録でどれくらいの時間かかっているのでしょうか?


A バラバラですが朝の10時から21時くらいですよっ♪




Q ラジオ番組はやらないのでしょうか?


A ラジオでお話するのは昔から大好きです!たくさんんの皆さんに聴いていただけるような

  番組をしたいですねぇ♪




Q 何か楽器は弾けますか?


A 残念ながら全くです(/_;)




Q 普段の言葉は関西弁ですか?


A 本人は関西弁のつもりですが、大阪人にはそれは大阪弁じゃないと言われ、かと言って標準語でもなく

  姫路の言葉でもなく・・・なんだか全部が混ざっていてとりあえず訛ってます(笑)




Q 誰と食事することが多いですか?


A マネージャーさんか近所のお友達♪




Q 今行きたい国はありますか?


A 海のキレイな国!か国内だけど沖縄♪




Q 自分のことを覚えて欲しいのでなるべく同じ服装で行くことは有効ですか?


A 有効だと思いますよ!私は基本は顔を覚えています♪

  記憶力はいい方かな♪だって応援してくださる皆さんのこと大好きやもん!




みなさん今回もたくさんのご質問をありがとうございました☆

新曲の質問もたくさんあって、早く皆さんにご報告出来るようにと頑張っています。

こうして少しでもまた丘みどりを知っていただける機会があれば

またこんな企画もしてみたいと思います(*^。^*)



参加してくださった方

いつもブログを見てくださってるあなた






大好きです。

感謝を込めて・・・。



丘みどり