photo:01




ここはロビー。


楽屋じゃないよっ


いつもは人だかりです


photo:02




photo:03




photo:04




今回のゲストは角川博さんでした!!
ギャグが散りばめられたトークは常に気を抜けません(笑)


滝さんの素早いツッコミ、頭の回転の早さにビックリしました。


みどりはと言うと


!?(・_・;?うん???



こんな顔して汗汗なってました(笑)


そうそう。
最近滝さんもこのブログを見てくださってるみたいで、滝さんの奥さまからの質問『あんなに料理作って誰と食べてんの~??』


答え


『一人です』


キャーキャー♪───O(≧∇≦)O────♪今めっちゃ寂しい子やと思ったでしょ!?


張り切りすぎてあまりにも作り過ぎた日は、ご近所のりさちゃんを呼び出して無理やり食べてもらいます。


無理やりってヽ(´o`;笑


普段どうしても外食が多いので、たまに作る時は一人でゆっくりお家でまったり~♫が基本です


大人の女は一人の時間も楽しんでるイメージなので( ´ ▽ ` )ノ


えへっ。大人みどり~♫


photo:05




photo:06




収録は毎回楽しいです
スタッフの方もみーんな優しくて本当にいい方ばかり


photo:07




ピンクでおなじみ、Kさん。


photo:08




私から見える景色


photo:09




新鮮じゃないですか??


photo:10




待ち時間は


photo:11




お団子と共に…♪(´ε` )


こんな感じで毎回収録しています


PS.みなさんコメントありがとうございます☆ちなみに前回のストレス発散方法のお話ですが、みどりは実家に帰ることです!!山と川とおいしい空気をおもいっきり吸い込めば、イヤな事なんて吹っ飛びます♪( ´▽`)