とある駅の自動販売機…


photo:01




はいっ


二列目全滅~~~~( ̄ー ̄)


photo:02




選択肢、減ったなぁ~


photo:03





プリーズ、補充!!!



さてさて

前回分のコメントのお返事を・・・☆



加古川のカメラマンさん

とってもリフレッシュできました。

あっブログの明石海峡大橋の写真キレイですね~♪



でぇくさん

はじめましてもっちろんーーー覚えてますよぉ♪

会いに来ていただきありがとうございました!

撮影はうまくできましたでしょか??



アルページュさん

いいですねぇよさこい祭り!!

私も踊ってみたいです♪

充実したお盆休みだったんですねっ☆



樹木の四季管理人さん

のどかな風景にはとっても癒されましたが、

早くお仕事したい病になりました(笑)

歌いたいーーーーーって♪



アンジャッキーさん

毎年同じようなお盆休みの中に小さな変化や

大人になったと感じる瞬間に出会えました☆

久しぶりに作ったメニューは何だったんですかぁ??



はまぁさん

ご苦労様です!!たまには何もない何もしない時間って

必要ですよね♪

お忙しいと思いますがお体には気をつけてくださいねぇ☆



クレマチスさん

写真の感想ありがとうございます♪

エネルギー充電120%ーさみしさ20%=100%っていいですね!

すごくわかります!花火観たんですねーいいないいなぁ☆



マーボウさん

はいっやめときます!お盆とお正月の焼き肉は、丘さんちでも

定番メニューです☆愁いを帯びた感じですか!?

ただただ「無」になっていました♪



まさのりさん

お仕事だったんですね。

それはお疲れ様でした!!

今度のお休みには心と体をお休みさせてあげてくださいねぇ☆



ドリムさん

田舎って住んでいたらわからないですが、少し離れると

何気ない当たり前の景色に感動したりしますよね☆

確かに一人のドライブはリフレッシュできますよね♪



マサハルさん

子供の頃のお盆は同じ景色を見ても何も思いませんでしたが

年々同じ景色の中にも色んなものを感じるようになりました♪

静かに過ごす時間、、、大切ですよね☆



とうふごはんさん

そうなんですかぁ!

自由なお盆の時間、めっちゃ充実してますね♪

ドライブは楽しかったですがほどほどにしときます(笑)



ハッピーわんさん

お互い気をつけましょね(笑)

親戚一同で流しそうめんっていいなぁ~楽しそう!

竹を切ったりしてするんですかぁ??



SH810さん

ただの田舎って(笑)きっと緑がたくさんでいい所

なんでしょうね♪♪♪おばぁちゃんちは車は少ない

ですが、鹿が飛び出してきたりします☆



ぷーさん

そうなんですよねぇ暑いんだけど嫌な暑さじゃないと言うかなんというか♪

みどり専用道路って(笑)

その時はぷー警官の厳しい交通整理お願いします☆(笑)



マーチンさん

やたら漬け食べたことあるんですか!?私もやたら漬け大好きです。

冷凍でいつも送ってもらいます。

でもやっぱりおばぁちゃんちで食べるのが一番です♪



ガチャ丸さん

ミニ丘みどり写真館は玄関なので訪問客に触れなくてはいけない

プレッシャーを与えてる恐れがありますが(笑)

次にはまた新曲で増えていたいです☆☆☆



スケットさん

お盆はのんびりできたみたいで良かったです♪

炎上してしまうみたいですねっ!!怖いです。

ゼッタイ気をつけましょね☆




丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」Powered by Ameba-SBSH15451.JPG


2010年のお盆に更新したブログより・・・

おばあちゃんちの畳で・・・



なんか怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)