みなさん




『丘みどり脱皮大作戦』にご協力いただきありがとうございました!!




(いつの間にそんなタイトルが!?笑)






それではいただきましたリクエストを一緒に見てみましょっ♪






★のぶさんから


大月みやこさん「白い海峡」


(ぜひ聴いてみます)






★ツッチ~さんから


小林明子さん「恋に落ちて」


久保田早紀さん「異邦人」


(どちらも好きな曲です)






★sh-13579さんから


「遠くはなれて子守唄」


(歌の世界に入り込めそうです)






★ガチャ丸さんから


八神純子さん「みずいろの雨」「パープルタウン」


久保田早紀さん「異邦人」


(どの曲も名曲ですね)






★アルページュさん


沢田ちかこさん「会いたい」


長山洋子さん「捨てられて」


(会いたいはカラオケで歌います)






★Gonさん


水越けいこさん「Too far away」


(さっそく聴いてみます)






★ただちゃんさん


黛ジュンさん「天使の誘惑」


(天使なんて嬉しいです)






★樹木の四季管理人さん


大月みやこさん「幸せ明日も」


キムヨンジャさん「涙の鎖」


(大人の曲にチャレンジしてみたいです)






★李乃堅さん


小林明子さん「真実」


(小林さんは名曲だらけですね)






★アンジャッキーさん


ユーミンさん「ひこうき雲」


(タイトルがすでに素敵ですね)






★はまぁさん


石川さゆりさん「朝花」


(この曲好きです)






★マーボウさん


テレサ・テンさん「空港」「つぐない」


(四方先生にもこの二曲は勧めてもらいました)






★loganさん


岡崎律子さん「約束」


(こちらも是非聴いてみます)






★松本哲堂さん


三橋三智也さん「達者でな」


(歌ってみたいです)






★ぷーさん


ル・クプルさん「ひだまりの詩」


(懐かしいですよね♪)






★まさのりさん


坂本冬美さん「凛として」


(挑戦してみたいです)






★演歌ヤモメ21さん


太田裕美さん「セプテンバー・レイン」「君と歩いた青春」


(いぃですねぇー改めて聴いてみます)






★NOBU♪さん


ZARDさん「あの微笑を忘れないで」


ZONEさん「笑顔日和」


YUIさん「Laugh away」


(タイトルはどれも聞いたことありますが、ちゃんと聴いてみます)






★マサハルさん


水前寺清子さん「ありがとうのうた」


(歌う側も聴く側も爽やかになれる名曲ですね)






★ハッピーわんさん


村下孝蔵さん「初恋」


森昌子さん「越冬つばめ」


海原千里・万里さん「大阪ラプソディー」


テレサ・テンさん「空港」


薬師丸ひろこさん「元気を出して」


(越冬つばめはこっそり今練習中です)






★林檎さん


村下孝蔵さん「初恋・踊り子」


川中美幸さん「二輪草」


(二輪草大好きです)






★加古川のカメラマンさん


今井美樹さん「PRIDE」


BOAさん「メリクリ」


(どちらもカラオケでよく歌います)






★スケットさん


ドリカムさん「LOVE LOVE LOVE」


(ねぇどうして・・・という入り方が好きです)






★まるさん


牧場ユミさん「回転木馬」「見知らぬ世界」


(youtubeで見てみますね)






★ながれもさん


西田佐知子さん「女の意地」


(こちらも初めてなので聴いてみます)






★ドリムさん


徳永英明さん「夢を信じて」


ブルーハーツさん「夢」


ドリカムさん「未来予想図」


(どの曲も歌ってみたいです)








丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」Powered by Ameba





初めて聞いた曲、タイトルは知ってるけどどんな曲かわからない曲、懐かしい曲、


本当にたくさんの名曲がありますよねっ♪






自分では絶対に思いつかないようなたくさんの曲をご提案いただき感謝です(*^。^*)






全ての曲をしっかり聴いてお勉強します!!






ありがとうございましたっ☆