こんにちはっ☆


丘みどりです(^-^)



この度、ママになりました



photo:01





元気な元気な可愛い男の子です♡



photo:02





手もたまらなく可愛いでしょっ♡




出産時は、言葉では言い表せないくらいの痛みでした。

話には聞いていたけど、まさかこんなに苦しいなんて想像もしてませんでした。

でも子供の顔が見れた時、愛おしくて仕方ない初めての感情が生まれました。
















って
友達が言ってました。


( ̄▽ ̄)笑


いやぁ~可愛いわぁ♫
泣き出すと私はソワソワしてしまって、アワアワしちゃいましたが、友達はすっかりママの顔になってました♥



なんか不思議ぃ~


うんうんっ。




おっとっと
このお家には忘れちゃいけないもう一人、可愛いアイツがいるんだよ☆




photo:03




パーーーーーーーン(^_-)


ベイビーくんが産まれてからは、たまに悪さをすると隣の部屋に閉じ込められます。。。




photo:04




photo:05




こんな可愛いシルエット見えたら



開けてまうやろ~~~~o(≧▽≦)o


ムリムリ

お仕置き二秒で終了~




photo:06




あ~

いつか私もこんな日が来るのかな~


なぁぁんて思い


ベイビーちゃんとパンくんにも癒されて


幸せいっぱいの気持ちで帰ろうとしたら












photo:07




えっ!?


photo:08






えーーーーーーーΣ(゚д゚lll)



なんでやねんっ!!


私、私、

おかさんだよ(。-_-。)


友達のお家はお店をしているので、駐車場に止めてあるこの謎の車を迷惑駐車だと思ったらしい…


まさか、私が運転できるなんて知らなかったらしい…


いやいや、それにしても
オチがインパクト大で


癒しが飛んでったよ。



わかったよ。


癒されてる場合じゃないんだね(笑)
気を引き締めて頑張るよぉドキドキドキドキドキドキ


ファイファイ♡♥