明日はNHKラジオを2時5分から生放送でっす♥


聴いてくーださいっ(^-^)
よろしくお願いしまっす音譜


昨日はインビクタスを観てから寝たんですが、素直に観てよかったと思える映画でした。


マンデラ大統領の偉大さや色んな勉強にもなりました。


『私は我が運命の支配者、我が魂の指揮官なのだ』


名言の数々もあったり、すごく感動できた作品でしたっ


モーガンフリーマンがまたいぃ味が出ていてスゴイんですよぉ( ´ ▽ ` )ノ


ぜひぜひオススメです!!


photo:01





最近スネ気味のパンくん。。。
どーしてスネてるのかって言うと…


それままた次回(笑)ドキドキ