流行りものは好きですが



今めっちゃ流行っている風邪はひかずに元気ですっ☆

珍しいです。



免疫力は笑顔から。



笑うってやっぱり大切なんですねっ♪

最近は特にたくさん笑っているからかもしれないですね。。。



そんなみどりのお家に昨日、北海道の知り合いから

嬉しい贈り物が・・・




丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-??.JPG

じゃんっ!!!!


鮭とホッケといくらちゃん。



すごーーーーーーーい



一人ではムリよね

ゼッタイに一人ではムリ。



だから近々鮭まつりです



前に鰹がお家に届いた時に美容院のお兄さんに

『この後の予定は何かあるんですか???』

と聞かれたので



『この後お家で鰹まつりなんですよぉラブラブ

と言ってから



毎回美容院に行くたびに

『ちなみに今日はこの後何まつりなんですか???(笑)』

と・・・



なんだか祭り女みたいなキャラになってしまっている

みどりさんですが



今度は鮭まつりなので

美容院のお兄さんにここぞとばかりに報告しに行きます(笑)



丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-??.JPG

の前に今朝は張り切って二切れ焼いてみました。


もちろん美味しかったでっす☆

やっぱり北海道のお魚は美味しいですね



北国最高!!!!

北国、海岸線  最高!!!(^o^;)



さぁ11月も残すところあと少し・・・



丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-??.JPG

みどりはみどりらしく


明日も笑っていたいです。



PS..コメントありがとうございますっ(*^。^*)いつもほーーーんま

楽しく読ませていただいていますっ