丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH1849.JPG


靴好きなので秋はブーツがはけるので楽しいッ



歌う時以外の衣装で着たり履いたりしてるのは実はぜ~んぶ私物です♪♪



昔から自分に合った服を選ぶのが好きなので私物で出させていただいてまっす



ちょっと派手かなぁドキドキ
と思うお洋服でも,収録で着るとテレビ写りはちょうど良かったりするんです



だから最近なんだか派手か普通かの感覚が薄れてきて


お買い物に行った時に
『これ地味かなぁ~?』ってお友達に聞くと


『ゼッタイに“地味”ではないよ!!逆に聞くけど,それどこに着ていくのっ?』



なんてことを言われてしまうのがしばしば...



昔は色々周りの目を気にしていたけど,そんな自分はもぅ卒業しました♪



自分がいぃと思ったものや可愛いと思ったものは


迷わず着ますo(^-^)o
丘みどり26歳。怖いものなし(笑)



だから余計にオシャレが大好きになりました☆



大好きと言えば
今日初めて買って来てもらった“バナナマックシェイク”



丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH1850.JPG



めっっっちゃ美味しいやぁ~ん(o^~^o)

ハマリそうです煜ハートハートハート