おはようございます



丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH1105.JPG




お友達の
お家の
お庭で
お収穫されたらしい
おプラムらしいです



おありがとうo(^-^)o


...。



ほーんとっもぎたて!とれたて!フルーツは美味しいの♪



だから朝からこんなテンションになっちゃったって訳です



あっ
そういえばこの前?
まぁまぁ前の話ですが、友達と清水寺へ行ってきました



丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH08831.JPG



縁結びの神様の元へ本気で向かう友。



“いやぁ~いよいよいぃ人に出会って結婚しちゃうかもよ~”



と言う友達は置いといて(笑)



ホッントいい天気だったんですよーっ


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH08771.JPG


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0889.JPG



帰りに鴨川の川床でゴハン食べましたっ


ゴハン食べながらの二人


あぁ~楽しいね~


ね~


幸せだね~


ね~


めっちゃ幸せよね~


ね~


ホンマ二人は幸せ者よね~


ね~


ね~


えっ


ねぇねぇ完全に満ち足りてるね。



だから彼氏いな...????



(゜o゜)\(-_-)


何かに気付いた瞬間でした。


でも口には出しませんでした(笑)



だって参拝した帰りですもの。。。


結局幸せ者のみどりさんのとある休日でした







話はガラッと変わりまして



みなさんからちょっぴり好評だったので、勢いづいて前に撮影した学生服写真



まだ載せてないのを見つけては載せ



見つけては載せ



したいと思いますッ☆



その気になる子
丘みどり



そんなみどりをこれからもどうぞよろしくお願いします


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH1106.JPG



今日も頑張りましょ♪