丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH08161.JPG

もしもし~おばちゃんは今どこにいるでしょう?


寝起きのみどりにはわかるわけもなく…
いやっ寝起きじゃなくてもわかるわけないっ!!


そんな今朝のおばちゃんからの電話(笑)


大阪に何かの観光旅行で来たみたいで


「みーちゃん今日は休みじゃないの??」


って言われたから


「休みじゃないけど大阪だよ~」


って言ったら


「ごめんなぁ。多分自由時間とかないからムリやわぁ。。。。」



って( ̄▽ ̄;)

あ、はい。
なぜか逆に断られた(笑)


それから親戚のおばちゃんと電話かわって


おばちゃんとの話が終わりかけた時、おばあちゃんに電話を渡そうとしたら


電話の向こうでおばあちゃんが
「もぅいぃよ~」


そして電話を切りました



えっ
おばあちゃん…


なんの電話やねん(笑)


思わずツッこんでしまいました。


相変わらずカワイィおばあちゃんに惨敗の孫、みどりでした


ちゃんちゃん♪


写真はいただいた水ようかんです


冷やしてたーべよっと☆