は行ってないですが


友達オススメの奄美大島料理を食べに行きましたっ


満席の大人気のお店です



キリンさんが好きです!
丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0413.JPG


でも


海ぶどうさんの方がもーーっと好きです


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH04241.JPG


(笑)


なんだか賑やかなお店で楽しかったですよ


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH04281.JPG


ライブが始まると


踊りだす方がチラホラ


チラホラ


うんうんo(^-^)oなんか陽気でいぃですねー


♪しまんちゅ~のた~か~ら~♪



ラストの曲では



丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH04331.JPG
丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH04321.JPG


全員踊ってました


半ば強制的に踊られてた方も居ましたがf^_^;


こんなに冷静にみんなの様子を写真に撮ってるみどりでさえ





踊りましたからね(笑)


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-100321_1432021.jpg


踊らにゃそんそんっ


うんっ?
それは阿波踊り!?


??(゜Q。)??


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0437.JPG

では今日も元気に


いってきまぁぁす♪♪