丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0195.JPG


友綱部屋へお邪魔させていただきましたっ



初めての相撲部屋
初めての近くで見る力士



終始キョロキョロしてましたっ



自分でも分かるくらい,なんだかとっても違和感のある存在だったと思います



そして親方や魁皇さんや会長さんと一緒に



これまた初の相撲部屋の“ちゃんこ”をいただきましたぁ



きっとみどりよりも若い力士のみなさんが立って見守る中ゴハンを食べるのは



なんだか不思議な感じでちょっと緊張しましたo(^-^)o



食べ終わると次々に入れてくださるので



あんたがそんな頑張って食べなくてもいぃんですよ…くらい食べた気がしますっ(笑)



だって美味しかったんだもんっ♪



毎日交代で作るので同じちゃんこでも違うらしぃですよっ



そしてなんと言ってもみなさんの食べっぷりが見ていて気持ちよかったですねぇ



そんな見たら食べにくいかなって思ったけど,ついつい見ちゃいましたよね…



ついついf^_^;



魁皇さんには色んなお話を聞かせていただき,終始爆笑しっぱなしでした(笑)



そしてたくさんお勉強もさせていただきました



明日から大阪場所ですね



よーーし


みどりも頑張ろっと♪



みどりは歌をね( ^^)Y☆Y(^^ )