みなさん色んな質問ありがとうございます!!!



早速お答えしていきます(*^。^*)


クレマチスさん Q今後の方向性は?


A 正当派演歌歌手。でも常にいろんな事にチャレンジしていきたいでっす!




犬さん Q大衆演劇は好きですか?


A なんでも観賞するのは好きです。大衆演劇は一度だけお仕事で歌わせていただいたことがあります!

ちゃんと観たことはないので、観てみたいです☆




ぷーさん Q最近作った料理は?


A とろとろに煮込んだ豚の角煮~


Q ダウニー使ってますか?


A もっちろん♪ピンクのキャップのやつです


Q 最近パン君に会いましたか?


A 会ってないんです(ToT)/~~~ あ、い、、、、た、、、、、、い




タカタカさん Q 自分の体の中の弱点は?


A 横腹ですかねぇ。くすぐられにめっちゃ弱いです(笑)大笑い写真またのせますね




かんちゃんさん Q 京都に来る予定はありますか?


A 京都は今のところないんですよぉぉぉ 京都の見に来ていただけるイベントがあればお知らせさせていただきますねっ♪♪




55さん Q 最近のお気に入りの曲は?


A 友達のオススメのR&Bの曲たち タイトルはわかりません(・_・;)あとは今朝から頭の中で越冬つばめが流れています♪ 演歌以外の曲もたくさん聞くようにしています




はるきさん Q 携帯の待受画面は?


A 部屋から見える夕日の写真でっす!西向きの窓なんできれいに見えるんです☆




青い林檎さん Q 徳島に来る予定はありますか?


A お久しぶりです~♪みどりは元気ですよぉーーー今のところないです 徳島行きたいです!!!




けんさん Q 今でも出雲大使?


A はいっそうですよぉ♪ 少し、いや、だいぶん先の話ですが夏あたりに何度かお仕事で行けそうです。詳細がわかったらブログでお知らせさせていただきますねっ☆


SH810さん Q 出演番組の予定は?


A 演歌百撰です☆ぜひ見てください。関東でのイベントはもう少し待ってくださいねぇ(^-^)




アンジャッキーさん Q 寝る時の体勢は?


A 絶対に右向きです! そしてベットの左寄りで寝るのがクセみたいです(笑)


Q 一人暮らしでもあいさつはする?


A します! 誰かと喋ってるのかくらい独り言言います。。。


Q 好きな色は?


A 白! ピンクも好きだけど今は一番すきな色は白




ゆうなさん Q彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたら?


A やめてと頼まれるまでくすぐります(笑)




キタキツネさん 


A もう少し待ってください 行きます(*^。^*)




冴羽さん Q 沖縄に来る予定は?


A 沖縄へはお仕事じゃなく、今年も旅行で行く予定です♪




トンさん Q 自分の長所と短所は?


A 長所はどこまでも前向きなとこ。短所は全く用心深くないところ。周りがいつもヒヤヒヤだそうです(・_・;)

Q シャンプーと基礎化粧品は?

  

A シャンプーはサムライウーマン!基礎化粧品はポーラのアペックスアイです~




はなさくさん Q 自分の可愛さを自覚していますか?


A とんでもないでございますすす(/_;)


Q どんな時に幸せを感じますか?


A みなさんの前で歌ってる時。 新曲をいただいた瞬間。友達とお腹痛いくらい笑ってる時。美味しいもの食べてる時。見たことない世界を体験した時。そして今...いっぱいあるなぁぁぁぁ

  

Q 最近のドジ話は?


A 今朝、眠ぼけて洗顔と歯磨きを二回ずつしました(・・;)




ユズヒコさん Q 冬の楽しみは?


A やっぱりカニさんですね。さむがりーたなので室内で、過ごすことが多いです☆ 後は寒い寒い日にあったか~~~~いお風呂に入ることかなぁ!!!ってなんだか全く若さがないけど、大丈夫でしょかいな(笑)




ブシコさん Q よく聞く音楽は?歌ってみたい歌は?


A オールジャンルまんべんなく聞きます!先生にもリズム感のために洋楽を歌ったりするのがいいと教えていただきました。今流行りのレディーガガを歌ってみようかな♪




たい焼きさん Q 今日は何してんの?


A 午前中は事務所でラジオ収録!午後からはお休みだったので、ジムへ行ったりお部屋のお掃除したり・・ ご飯はお友達と歩いて五分くらいの近所のお店へ行きましたよっ☆ 明日は収録日でっす♪  あっ。明日のことまで聞いてないですね(笑)




たかぴょん Q 新曲はいつですか?


A 今どんな作品にしようか会議中です。。。 みどりもいち早く素敵な新曲に出会いたいです☆ワクワク




ハッピーわんさん Q お笑いは好きですか?


A 大好きですねぇ 漫才好きですよっ!たまにテレビ見て一人で声出して笑ってます・・・よっ(^_-)-☆


Q 探偵ナイトスクープって見てますか?


A 関西人ならもちろん(笑) 


Q 滋賀に来る予定は?


A 今のところないです。。。





今回は初めての企画でしたが、楽しんでいただけましたでしょかぁぁぁぁぁ!?!?


好評ならばぜっひ第二弾もやりたいです☆


そして新曲発売までもお待ちください。


新曲発売とともにみなさんの街でお会いできるのを楽しみにしています♪



たくさんの質問を、そして今日もありがとうございました


大好きですヽ(^o^)丿     



みどり