丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0372.JPG


先週久しぶりに旅に出ましたっ


二泊三日の旅でしたっ


さぁ~て問題でふ♪
ふふふ♪


どこに行ってきたでしょうか??


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0387.JPG


急に決まったお休みに合わせてくれた優しい友達と♪なんとも大人数で行って来ましたっ


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0395.JPG


もぉどこかわかっちゃったかなぁ??


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0400.JPG


珍しいものがたくさん売っていた市場です


値切りが基本らしいのですが


変な所で気の小さいみどりは


誰よりも値切りが出来ませんでしたっ(涙)


だって…怖いんだもん(笑)


そんな中,本領発揮した友達のAちゃんは


信じられない値段で次々とお買い物していました


そ、尊敬です(^^)\(゜゜)
付いて行きやすっ!


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0401.JPG


マンゴー美味しかったぁ


こんな甘いマンゴー食べたの初めてでした


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0389.JPG


お茶は苦くて苦くて飲めませんでしたっ


体にとっても良くて
美容にもいぃ


と聞いた途端


みんな頑張って一気に飲み干しました(笑)


みんな貪欲ね(笑)


全然話は変わりますが,英語ってスゴイですね


英語はホントに世界共通語なんだと


改めて思いました(>_<)


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0393.JPG


わぁ~ぉ☆
こんな高いビル見たことない!!!!


一体何階まであるんだろ


百階以上は確実ですね~


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0410.JPG


世界は広いし
地球は大きいんですね


自分の悩みがめっちゃちっぽけに思えた


うーーーーん\^o^/


おもいっきり深呼吸したらひとまわり大きくなれた気がしました


元々影響されやすいみどりは


小さい頃,ピーターパンのミュージカルを見に行った時


それからしばらくはピーターパンになりきって生活していた・・・


らしいですf^_^;(笑)


昔から自分が気に入ったことや好きなことは


スポンジみたいに吸収しちゃうのがみどりです


今回も,一回の旅でこれだけ色んな価値観が変わるんだから


これからも色んな経験をして行こうと思いましたっ


人間としてもっともっと大きくなりたいな


そしたらもっと表現力の幅が広がって


歌にもいかせるハズ!!


と言うわけで


今回の行き先の正解は・・・・












「香港の旅」でした♪


お付き合いありがとうございました
o(^-^o)(o^-^)o

丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH0421.JPG