毎日大小関わらず色んな選択をしています








あの時の選択が正しかったのか







不安になる時もあるけど








やっぱり正しかったんだと胸を張って言える様に








なってやろう!と思います








現実に耐えきれない時








いつの間にか逃げ道作りの天才になっていました








だから








ちゃんと現実と向き合ってみました









そしたらね









思ったより









簡単に答えが出てきました








簡単な問題さえも









目を反らしていた









単純なことも









わかろうとしなかった









そんな自分が居ました









でも









もう周りに流されない









だって










私は私だから。