そんなこんなでやっぱり景色見よぅ









と言うことで









ジャーーーーン!!






丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-NEC_3021.jpg







ぜひ首を横にして見てくださいっ








キレ~イ!!









か!?(笑)










霧が霧で霧なわけですよ










晴れてたらキレイだったんだろぅなぁ~









もっと言うと夜景ならめちゃめちゃキレイだったんだろ~なぁ~










今度はそぅします(^ε^)-☆Chu!!










あと、薄着だったので昨日の六甲山は冬でした










冬は言い過ぎました









秋でした。











いやいや、ホントですよ
(_´Д`)ノ~~










そして景色を堪能した後は










冷えきった身体を暖めるためカフェへ~








丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-NEC_3026.jpg








気付きました??












チョコレートケーキと











野菜たっぷりスープ











ですが
なにか(笑)?














寒すぎたんだろ~な












でもケーキ食べたかったんだろ~な













ってご理解していただけたら嬉しいですぅ












霧で窓の外真っ白!!な
普段なら最高であろぅ窓側の席で食べました。













ケーキを食べた後に飲むスープの美味しさを










発見しました(o‘∀‘o)