新型インフルエンザ怖いですね





大阪・兵庫で感染者が129人も。






“マスク買いに行かなきゃっ”





って独り言を言ってたら






マネージャーさんに






『遅いわっっ!!』


と言われました(涙)





マスク売れすぎてないみたいですよ・・・






完全に出遅れましたよね?





みどり・・・






でも

でも






わずかな期待を抱いて





近くの薬局に行ったら






ありました☆






“ラスト一個だよ”






って言われて






危機感が初めて芽生えました






みなさんも気を付けてくださいねっ!!!!


丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-NEC_2996.jpg