丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-200901031440000.jpg
今日は大阪の住吉大社へ行きましたっ





おみくじはいいことが書いてあったので





今年に期待できそうです♪



うっしっし(≧ω≦)





写真は出店のたまごせんべいです☆





せんべいの上にたまご・・・とまぁそのまんまな感じですが(笑)





美味しかったです(o‘∀‘o)




あとはちゃーんと
りんご飴も買って来ました





あっ!!





そう言えばみどり初夢見てないんですよねぇぇ↓↓





見たのかもしれないけど
朝起きた時ぜーんぜん覚えてなくて(;´∩`)






一富士
二鷹
三茄子





茄子の夢ってどんなのなんかなぁ??





って毎年思うワタシ





富士山の上で鷹とたわむれながら茄子食べてる夢





見たい見たい(o^∀^o)





こんな能天気なみどりを今年もよろしくお願いします♪♪♪♪♪