ないならば
穴を掘ってでも入りたい




そんなことがありました




つい最近の出来事。




仕事の空き時間
すごく時間があったので大きい電気屋さんに行きましたっ




テレビとブルーレイディスク売り場へ行きました




すると事務所の社長が店員さんを呼んで
『このDVDはちゃんと流れるかちょっと再生してみてくれますか?』って




うん?
なんのDVDだろ?



と思ってたら











もうわかった方居るかな(笑)










そう。
丘みどりの『風鈴恋唄』



しかも何のミスか大音量



そして何インチかわからないくらいの大画面



周りの人もぞくぞくと大集合



みどりの顔とテレビに映るみどりの顔を交互に見る皆さん



周りの店員さんも興味津々




『ちゃんと映ったみたいなんで止めていただいて大丈夫ですー』と必死のみどり



『何が恥ずかしいんやー』


とマイペースな社長様



なんて言ったらいんでしょかー(笑)




全部です




なんか嬉しがってアピールしてるみたいでしょ




だってだって
ここは他でもなく電気屋だもの。



大型電気店の
休日の
昼間の
集客率。
なめちゃーだめです



そんな赤面エピソード。



わたしが店員さんなら帰って“丘みどり”を検索します



だからまっいっか?



これも宣伝?(笑)