今日一緒に出演させていただいた方とのお話です♪


まずは渥美二郎さんっ
渥美さんとは前にみどりがしていたラジオのゲストに来ていただいたり、演歌百撰でご一緒させていただいたりと、何かとお世話になっています。

とっても優しい渥美さんはリハーサルの時に
『ここに座りなさい』
とお隣に座らせていただき、たくさんお話をさせていただきました

歌手としてのアドバイスや最近あった話や自分の新人時代のお話。
本当にたくさんお話させていただきめっちゃお勉強になりました。

ありがとうございました


そして藤原浩さんは前に藤原さんのディナーショーに行かせていただいた事があります。

今日は美味しいチョコレートをいただいて一緒に食べました♪

優しい先輩です。


そして秋川雅史さんは今日初めてご一緒させていただきました

『千の風になって』

この曲は本当に大好きです。この曲を初めて聞いた時みどりは声を出して泣いてしまいました。

そしてこの曲で多くの方が救われたと思いますが

実はみどりもその中の一人です・・・。
リハーサルの時に聞かせていただき本当に感動しました

涙が出そうなのをグッとこらえました

みどりがこんなにもこの曲に救われた訳は
また皆さんにお話できたらと思っています


そんな秋川さんには
『顔とか見た目と歌う時のギャップがすごいねービックリしたよ』

と言っていただきました
嬉しかったです。


素敵な先輩方とご一緒させていただいて今日はとても勉強になる一日でした


ラジオを聞いてくださった皆さん!!
ありがとうございました
(*^□^*)♪♪♪♪