NEC_0691.jpg
行って来ました!


めっちゃいい天気で潮風が吹く中


お祭りで歌って来ました


皆さんテレビでいつも見て下さってたみたいで


『いつも見てるよ』
『会いたかったよ』


などたくさんの温かいお言葉をいただき
いつもながら幸せでした
(*´∀`*)♪


特に漁港と言う事もあり、丘みどりの『おけさ渡り鳥』のカップリング曲の『花ちゃん丸』がこの場所にピッタリでした


花ちゃん丸は兄弟船の歌で、歌詞の中には“大漁旗”と言う言葉が出て来るんですが


ステージの後ろにはその言葉通り、大漁旗が大きく風に揺れていてホンマにピッタリでした


手拍子もずっとしていただき皆さんに盛り上げていただきました


ありがとうございました


漁港は活気があって大好きですっ
(o^o^o)