NEC_0470.jpg
これみどりです♪


高校一年の夏休みに近所の美容院の人に頼まれて


1日カットモデルをしたんですっ


肩まであった髪の毛をためらわずにバッサリと
切られましたぁ☆


ショーが始まる前に


サングラスをかけたちょっぴり怪しげなカリスマ美容師的なおじ様が


『僕に任せてくれますか!!』


と言われ


あまりの威圧感に


『は、はいっ!』


としか言えなかった
16才の夏・・・。


切られてる時は鏡もないし、一体自分がど~なってんのかわからないまま


えっΣ( ̄□ ̄;)


大丈夫!?


と言うくらい


ざっくざっくと切られ続けて


続いてはメイク!


まだ塗りますか!?


と思うほどに真っ赤なチークをゴシゴシ塗られて


不安いっぱいのまま


完成!!


会場からは拍手喝采



はいっと渡された鏡を見て
ビックリ(οдО;)



『ど~よ?』と自信満々にカリスマ美容師的な人に聞かれたみどりは


『こ、個性的ですね(;^_^A』


としか言えなかったよ


うん


この言葉意外に地球上にしっくり来る言葉はないと思ったよ


そしてきっとその時のみどりの笑顔は自分でも想像できるくらいヒックヒックと引きつってたと思う


ちなみに前髪の具合は


“それは前髪?”


と街中ですれ違った知らない人にまで聞かれそうなくらいめっちゃ短く


そしてスーパーナナメでしたとさ。


OH~ファンタスティック!!





16才のみどりにはちょっとまだ早い芸術作品でした


今となってはいい思い出です
(≧▼≦)
そんな甘酸っぱい高校一年の夏の思い出でしたっ


ちゃんちゃん♪♪♪