200709131546000.jpg
運転しました!!


めったに対向車もないような田舎道だったから


嫌がる大人達に懇願して運転させてもらいました


免許取って何回目やろ~?


免許証は確か来年あたりゴールドやと思いますが(笑)


めっちゃ緊張しました
手に汗握る全力勝負でした


まずどっちがアクセルか確認しました


そして無意味にワイパーを動かしました


外は晴天です


カラッカラの窓がキュッキュキュッキュ言ってました


外は晴天です


そんな中走り出したんですが自分でスピードメーターを見る余裕がないことがわかりました
( ̄□ ̄;)!!


『今何キロ出てる!?今は!?今は!?』


と言うみどりの叫びが車内に響き渡っていました


だからみどりが運転する時は乗ってる人全員が協力しましょう


そう!!乗ってる人はみんな運転手♪


そんな悟りをひらきました☆




後は・・・自分では気付いてなかったんですが


どうやら対向車線に大きなトラックとかが来ると


『いや~(/_\;)』


と言いながら知らず知らずトラックに寄って行ってるそうです


あ~怖い怖い・・・


多分乗ってた人の方が怖かったと思うけど~


そんなこんなでたった5分でみどりの運転が終了したのは言うまでもありませんね☆


はい。。。


そんな秋の恐怖体験でした(笑)