13年 | マーガレット

マーガレット

ブログの説明を入力します。

東日本大震災から13年。





黙祷。







お車を運転中、ゴォーという音と共に電線が揺れ出し、信号で停まった時に窓を下げて、手で確認も風を感じられず。




すぐラジオを点けますと、地震のニュースが流れており。




その時のことをずっと覚えております。






まだ避難生活を送ってらっしゃる方も三万人おられるとのこと。





石川県の地震の被害も大きく、不自由な生活を余儀なくされてらっしゃる方も多くおられるかと。





安心安全のためにも、1日も早い状況改善を願います。





どうぞお大事に…







テレビでも仰ってらっしゃる通り、改めて備えは大事だと思う今日。





お車にもお水や食べ物、電池、ライト、毛布等を用意してはおりますが、ガソリンを満タンにしておこうと思っておるのに忘れてしまいがちですので、今日改めて意識付けられました。