沁みました…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

人間は完ぺきではない

 

誰しも間違いはある

 

本人は…猛省し、同じ過ちを繰り返さない強い心を持てたら…。

 

周りの人は…事実を受け止め、それを受け入れ赦す心を持てたら…。

 

昨年の夏映画でご一緒した

<ファンキー・加藤>さんのコンサートにご招待いただき

横浜アリーナに行ってきました。

 

 

超満員の会場

幕が開き緊張顔の加藤さん

とても正直に心境を告白しながら時が過ぎ

熱唱する彼にファンの方々からの熱い応援

決して甘やかすのではなくて

今まで自分たちが彼の歌で勇気をもらい、そして励まされてきた

だから…今はファンである自分たちが彼に熱い思いで支える時と…。

逃げることなく、まっすぐに客席と向き合った彼の姿も素敵でした。

 

誰にでも消したい過去はある

誰にでも見たくない過去はある

もしかしたら未来にもまちうけているかもしれない

でもその時に、素直にその事柄と向き合う自分でいられたら…。

 

それにしても彼と一緒に時を重ねてきたファンのチカラは凄いものです!

心からファンの方々に感動しました!

 

 

よい時を過ごせました…ありがとう…!