客人と…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

チロロリン~

メッセージがきました

 

昨年の夏

京都で舞台に出演しました時に舞台美術を担当した若きエース

<竹内良亮さん>♡

才能が溢れる20代の青年

 

今朝夜行バスで東京に着いた~とのこと

 

仕事終わりに待ち合わせして

3時間近く舞台について語り合いました

 

舞台美術はとてもとても興味があります

 

是非とも日本だけでなく世界に羽ばたいていただきたい

才能溢れる若者に「乾杯しよう!」

 

デザートにお酒のつまみにこれまたGood!でした

 

 

<さつま芋の塩蜂蜜>♡