ひよこ…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


先日のレコーディングの時のおやつ

ひよこ

食べる余裕がなく自宅に持ち帰りました
すっかり存在を忘れてました

みゆがバックの中をクンクンしているので
思い出しました

荷物の中でちょっぴりスリムになってました


お味は変わりなく優しく懐かしい味

久しぶりに食べました

あなたはどこから食べますか




かお


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ