剛史くん~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!


早い早い

『ひとよ』の
東京千秋楽から
もう1週間が過ぎました

あっという間の今日です

次なる公演地
北九州が楽しみです

ハイ…ここで
この公演の出演者で
北九州のカリスマ

寺田剛史君から

皆様に
メッセージが届いています
そのまま載せますね

ちょっと長いですが
読んで下さいませね



こんにちは。

KAKUTA「ひとよ」で
岡さんと共演させて
いただいています。

寺田と申します。

岡さんの
「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ」
みなさんご存知でしょうか?って、

これを読んでいる時点で
ご存知でしょう。

この岡さんのブログにて、
私めなどの紹介を
していただきました。

岡さん
ありがとうございました。

で、なぜ私が
岡さんのブログに書き書き
させていただいているか
というと、

すこーしですね、
すこーしだけ
○○っていたりしましてね、

全然いんですよ、

僕的には
全く問題ないんですけども、

岡さんが小言てきに
コメントいただけない?
といってくださいまして、

なのですこーし
かせていただいております。

よく間違えられるのですが、
僕の所属劇団は、
北九州の「飛ぶ劇場」
という劇団です。

よく、
「飛ぶ教室」
と間違えられます。

2歳半の息子がおりまして、
名前が
「陽(はる)」と言います。

東京公演も無事終わり、
北九州公演にむけて
只今準備期間中。

その間
まだ東京生活なのですが、
そんな残りの東京生活を
充実してほしいの。

と岡さんは、

「雄ちゃん(役名)
どっか東京で
行きたいところある?」
と聞いてくれます。

出不精な僕は、
「ん~特にないんですが、
しいて言うなら、
スカイツリーですかね」
と言うと、

岡さん
「行こう!行こう!
スカイツリーツアー
しよ!」
と言ってくれます。

そして船に乗って
スカイツリーが見れるやら、
ホッピー通りで飲もうやら、
ツアーを組まないと
と思う端から、
どんどん進めてくれます。

なんて贅沢な事でしょう。

ということで、6日、
浅草辺りには
KAKUTA「ひとよ」メンバーが
うろうろしてる
ことと思います。

昼間っから
酔いちくれてても
そっとしておいてください。

北九州公演は
11月12日 13日。

北九州芸術劇場 
小劇場にて。

長くなってしまってごめんなさい。

おしまい。


みんなから愛されている
剛史君でしたぁ~ペン

私の
うっかりを許してくれて
ありがとう

陽くんパパもうすぐ
お家に帰るからね



今日はスカイツリーツアー
当日です

雨です



雨のスカイツリーを
楽しみませう

スカイツリー

さぁ~
レッゴーでっす