酔いしれました…☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!


昨日は

『ひとよ』
北九州公演に向けて
お稽古でした

本

3日間会わなかっただけなのに

なんだか久しぶり~な感じ

いかに密度の濃い時間を
過ごしてきたかですね

お稽古が始まると

みんな超本気モード
お稽古とはいえ
KAKUTAは手を抜きません



ドキドキしながらも

みんなと芝居して
なんだか楽しかったなぁ~

そしてそして

その後

久しぶりに六本木まで
お出かけしました

母親とアマンドの前で
待ち合わせして



私の尊敬するお姉さま

今 陽子様の

105年祭
~芸能生活45年記念公演ライブ~



スイートベイジル
STB139

201111042148000.jpg


1部は しっとり大人の陽子様


2部は 懐かしの陽子様

と…現在の陽子様


本当に酔いしれました…


本物の歌を久しぶりに

聞きました


ソロライブでもバンドさんとの

♪‐Aハーモニー♪‐M

芝居にも通じる


いつもいつも

元気で前向きな陽子様

でも45年の間には

たくさんの大きな山も谷も

あったことでしょう


今の姉さまの笑顔は

私たちに

生きる勇気とチカラを

くださいます


ありがとうございました

本当に素敵な時間を

過ごしました


また…

近いうちにゆっくりとね

陽子姉さま




母も ノリノリ

最後は真っ先に

スタンディングしておりました


さぁ~

私も今できること

精一杯頑張りましょう


今日は銀河劇場で

観劇です


行ってきま~す